445738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

しろ、少し良くなっ… ふうむふむさん

コメント新着

 京師美佳アメブロ転送用@ Re:2017年もダメダメ始まり~(01/27) 今年もお世話になりました^^ また来年も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月

楽天カード

2012年02月19日
XML
120219_1104~02

病院本当は通院日ではなかったけれど、またもウンチの出が悪いので、

詰まってないかの確認で集団病院へ。

120219_1104~01

相変わらず鳴きっぱなしの里珈しゃんは…

とうとう3キロの大台に到達~!!Σ( ̄▽ ̄;


保護時のガリガリを思えば、ふっくらモチモチは可愛いけれど。

やはり足の指の負担を考えると、これ以上はマジでダイエット領域に入りますよ?

ウンチのせいかとレントゲンを撮るも、今回は普通程度のたまり具合(腸の半分ほど)

なので、特にお腹は何もせず。


爪も少し伸びてきたので、切って貰いました!はさみ

家だと切るどころか、なかなか見せて貰えないのですが、

肉急にくっついてしまっている、左手の親指の爪は、

少し伸びて、でも半分皮膚と繋がってる状態の、中途半端になっており。


看護師さんと、どーしよーか悩んでたら、

院長が取っちゃおう、とプチッと取っちゃいました!(笑)

が、やはり皮膚と繋がってたところから血が出たので、

血止めの包帯を巻きましたん…(T▽T)

120219_1918~01 120219_1918~02

翌日まできちんと着けてくれてて、完全に血が止まってから自分で外してました。


そしてウンチも翌日の朝にきちんと出してた、偉い里珈しゃん(≧ω≦)b

…でも薬袋をカサカサさせるだけで、ウツボ部屋に逃げ込むのは止めてちょ…ヾ(^。^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月27日 16時02分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[骨折にゃんこ里珈しゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.