362885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KI.・NA・RI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

November 7, 2004
XML
カテゴリ:今日のキモノ
パンと犬ばかりアップしてますが、たまには
キモノも。ほんとうは、土曜日東京で
開催中のイベントに行きたかったのですが、
わんこの子育て中につき無理でした。あーあ。

はんなり

このキモノは、ヒメゴトショップで買いました。
紋ちりめんとゆうらしい。やさしい柔らかい色と風合いで
お気に入りです。キモノの紫って好きだけど、
こうゆう柔らかい色ってあんまりお目にかかったことが
なくて貴重。洋服もだけど、パステルが好きなのです。
しかし!着てみてわかったけど、小さいのだ。
身丈は、たぶん140ちょっと、身幅は3センチくらいは
ラインがずれちゃう。よく確かめて買わないとね~。

コーデは、山形の円阿見さんで4000円で買ったバラの羽織と。
半襟、帯揚げとピンクをポイントにしました。
半襟があきすぎとか、帯揚げがですぎとか着付けの
難点はご了承を。あと写真の写り方ってむつかしい。
テレもあるしー。なぜか我が家には和傘もある(^^;
このキモノで映画へ。

お気に入りの作家”藤沢周平”の「隠し剣・鬼の爪」を
見るはずだったのに、やってなくてなぜか見たのは
「i ロボット」。彼がみたいと。
ほかに気になっている映画は「モーターサイクル
・ダイアリーズ」。キューバ革命を成し遂げた革命家が、
23歳のときバイクに乗って旅した、
南米大陸縦断の冒険を映画化したロードムービー。
こないだの事件もあるから、ちょっとかな?
考えすぎ?でも、あちこち旅行はしてみたいです。
ラブワゴンのTVをたまに見るたび、
告白なんていいからずっと旅したいーと言っている私。

キモノも海外へ行けたら、なにか役にたつかなとか
思ったのも正直なトコロ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2004 03:09:00 AM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

*Lucky*Love*elep… *ゆゆ*さん
ゆうゆの今日はどん… ゆうゆ27さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
ぴょんぴょん堂 ●ぴょんぴょんまるさん

Comments

こけっこ10@ ずっと使ってくれてるんだね こんばんは。ご無沙汰してしまいました。…
@にゃー@ Re[1]:ベーグル!ベーグル!(07/24) こけっこ10さん > いろいろ考えてて…
こけっこ10@ Re:ベーグル!ベーグル!(07/24) こけっこです、お久しぶり!でも、ほとん…
@にゃー@ Re:いいなぁ~(10/28) Az0311さん >へリング、たまねぎやピー…
Az0311@ いいなぁ~ お久しぶりです!!と思ったらドイツへご旅…

© Rakuten Group, Inc.