362867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KI.・NA・RI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

August 29, 2007
XML
親知らずを抜いてきました。
埋没歯&骨癒着&麻酔ショック経験あり、
感染症リスク高。。。。のいや~な患者でしたが、
ネットで紹介していただいた天才ドクターのお陰で所要時間5分!

2,3日前から、フワララーエッセンスのレスキューレメディをとり(今も)、
ティーツリーのEOでうがいしています。おかげさまで、腫れも熱も
いっさいでませんでした。ありがたやー。
本当に、いろんなものへ感謝、感謝です。

最近、「天寿を尽くして天命を待つ」とゆう言葉が
身にしみるんだなー。自分的に、やるだけのことをやって、
あとは、嫌な想像をせずに、開き直って身をまかせる、だいたい
これでなんとかなるのです。ならなくても、その場合は被害が
最小限にすんだり、すまなくてもそれは必要な学びだったり。

ただし、現在非常に疲れやすいです。
昨日はさすがに寝てばかりでした。
今日は社会復帰のために、なんとか起きています。
涼しくて助かりますね。
体力を見ながら、洗濯したり、片づけしたり。

        ***


片付けといえば、ずっと欲しかった『箒』を購入しました。
結構お値段がするので、迷ってたんですよねー。
でも、この夏電気が史上最高?ってニュースで見て、
このままでは地球はどうなるかわからん!ってことで、
清水からえいやっって(大げさな(爆))。


(私が買ったのは石けん百貨さんでしたが、ここのも人気ですね。
今在庫切れですが、たまに入荷していますので、
チェックしてみるといいかも。)

結果とってもよかったですーーーっっ。噂どおりすごいキレイに
ごみや埃がとれますね。うちは散らかった毛が多いので、
それが箒につくのも心配していたのですが、それも大丈夫
でした。これで電気代もかからないし、軽くて掃除も楽で
言うことなしです。

        ***

あと、話は変わるけど、
ティッシュって気になりませんか?ちょっと
手がぬれただけで、つい使ってしまうのが嫌だったので、
かわいらしい手ぬぐいを、テーブルに置くようにしました。
家族にも、粋な感じのを。気に入って使ってくれているようです。


(”かまわぬ”のとかいいですよね。
ここはメール便で買えるようです。)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2007 03:53:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ナチュラルライフ&アロマ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

*Lucky*Love*elep… *ゆゆ*さん
ゆうゆの今日はどん… ゆうゆ27さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
保育ソーシャルワー… (げんき)さん
ぴょんぴょん堂 ●ぴょんぴょんまるさん

Comments

こけっこ10@ ずっと使ってくれてるんだね こんばんは。ご無沙汰してしまいました。…
@にゃー@ Re[1]:ベーグル!ベーグル!(07/24) こけっこ10さん > いろいろ考えてて…
こけっこ10@ Re:ベーグル!ベーグル!(07/24) こけっこです、お久しぶり!でも、ほとん…
@にゃー@ Re:いいなぁ~(10/28) Az0311さん >へリング、たまねぎやピー…
Az0311@ いいなぁ~ お久しぶりです!!と思ったらドイツへご旅…

© Rakuten Group, Inc.