341147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫小屋の住人たち

猫小屋の住人たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おかん7402

おかん7402

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ブログランキングに参加しています。1日1回応援プチっとね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


web拍手

お気に入りブログ

今咲いてるバラとつ… New! ニャンタaikoさん

ロンタクの女性 New! monmoegyさん

猫活動ネネや某公園… flamenco22さん

イヌやネコの検査や… ケーナインラボさん
猫だまり きのぴたさん
ウチの猫物語 ネコ牧場819さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年02月11日
XML
カテゴリ:里親募集

ちびっこニャンズたちもあっという間に6ケ月たってしまいました。

小さな子猫の方が里親さんが見つかりやすいとは聞きます。何度か譲渡会にも連れていこうとしたのですが、チビネコのうちは風邪をひいたりしてなかなか機会がなかったのですが、もう大丈夫そうです。
早速里親さん探しを真剣にやらねば・・・。

今までも機会があればと思いつつなかなかタイミングが悪くてデビュー出来なかったんだよね。でも今度こそ、ということで獣医さんにタカちゃんをのぞいて3匹連れて行きました。

3匹.JPG

左から <たき><ミカ><ミキ>です。

好奇心旺盛なおしゃべりニャンの男の子「みき」。ちょっとおとなしめの甘えん坊なハンサムボーイ「たき」。ちょっとビビリヤのよく寝る女の子「みか」の3匹です。

初めての車とキャリーケース。やっばり大騒ぎで訴えるのは「みき」でした。他2匹はまあ大人しいこと。

獣医さんが採血しようとしたら、お尻からトンヅラしようとしたのがダッシュ、以外や以外「みき」でした。以外でもないか・・・。
スタッフの方とおかんで抑えこんで採血ですが「ギャオー」まったくどういう声をだすんじゃい・・・。  どっと疲れが。。。  あ~あ、まったく。
あとの子たちはとてもおりこうさんだったのに。(・_・、)

結果は3匹共猫白血病も猫エイズも陰性で、ほっとしました。
さあがんばるぞ

みきおしゃべりな<ミキ>

よく寝る<ミカ>みか1.JPG  

たき ハンサムボーイ<タキ> 

タカちゃんはまだお母さんっ子で人慣れもう少しかかるので、まずはこの3ニャンズの新しい家族探しを しますので、ブログ見ておられる方で 関心のあるかたは、ぜひ左のメッセージから入って御連絡下さい。

         


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

web拍手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月11日 16時26分11秒
コメント(5) | コメントを書く
[里親募集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.