340859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫小屋の住人たち

猫小屋の住人たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おかん7402

おかん7402

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

ブログランキングに参加しています。1日1回応援プチっとね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


web拍手

お気に入りブログ

ブラックスチールゼ… New! ニャンタaikoさん

インドネシアの女傑 New! monmoegyさん

リュウちゃんの20… flamenco22さん

イヌやネコの検査や… ケーナインラボさん
猫だまり きのぴたさん
ウチの猫物語 ネコ牧場819さん
わんにゃんママのお… わんにゃんママ2006さん

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年02月07日
XML
カテゴリ:正式譲渡

昨日午後から、3週間ぶりにアイちゃんの顔を見に行ってきました。そうです。正式譲渡の手続きに行ったのです。もう1週間でもううちの家族の一員です。というメッセージをいただいていたので早く行ってきたかったのですが仕事の都合で遅くなってしまいました。

いったらそこには、我が物顔で歩き回るアイの姿が・・・。上手に狭い棚の所を歩き回ったり、お気に入りのクッションでふみふみをしたり、新しいお父さんとお母さんに呼ばれるとちゃんとそばに行ってなでなでしてもらって・・・。お気に入りの場所でころがってみたり幸せいっぱいのアイの姿でした。

IMG_0083.JPGアイのベッド

            IMG_0081.JPG

あいおかあさんと.jpg

お父さん・お母さんに抱かれてごきげんでした。おとんがアイが家に来たころからの成長の写真をチップに入れて持ってきてコンピューターに移してみんなで見ましたが、あんなに小さかったっけ?と思いながら見ましたがちょっぴり感慨深かったおかんです。音符音符

         IMG_0084.JPGリラックス中大笑い大笑い大笑い

おとんがアイをよろしくと挨拶をして、引き上げてきました。本当に良い御家族に出会えたと思って帰路につきましたが、途中ふと車の荷物入れの所を見たらキャリーケースが積んでありました。もしかしてもしかして、おとんはアイの様子しだいで連れて帰ってくるつもりだったのですねきっと・・・・。雫雫

 


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

web拍手






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月08日 00時09分32秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.