2036956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日は仕事が休みです。

今週も一生懸命仕事に行きました♪

お疲れさま、私さま♪♪




私は家に居るのが大好きなので、休日が大好きです。

ってゆうか大好きでした。

でも今は大好きな休日がちょっと憂鬱です。




D1000040.JPG

私の可愛いふくとるみこ。




D1000041.JPG

メイ。




D1000016.JPG

17歳のみいちゃん(はぁと)




D1000035.JPG

そして一番手のかかるキョロ(苦笑)














野良猫の避妊去勢手術をぼちぼちやっています。

仕事がある平日も会社の近くにいる野良猫を捕まえたりします。

仕事が休みの日も会社の近くの野良猫を捕まえに行ったり自分の餌場の野良猫を捕まえようとしたりします。

でも最近空振りが多いです。

私のまわりの人はみんな優しいから

「あなたは十分やっているよ」

と言ってくれるけど、実際ターゲットの野良猫が捕まらなかったり、特に妊娠してそうな野良猫を見ると

「私がモタモタしてたからだ、どうしよう」

と自分の無能を激しく感じます。





それでも、平日は仕事を理由に出来るからいいです。

問題は明日が仕事がお休みってことです。

休みだからたくさん時間があります。

だけど、たくさん時間があるって言っても猫以外にもやらなきゃいけないこともあります。

それでもいつもよりは時間があるんです。

そしたらその時間に

「野良猫を捕まえに行かなくちゃ」

とか

「廃屋の子供たちはどうしてる?」

とか

家でのんびりしていることに罪悪感を感じてしまうようになりました。

こういう活動をしている人たちはもっと頑張ってる、自分ももっともっとやらなくちゃ。。。

そんな強迫観念にかられて、楽しいはずの休日も心から楽しむことが出来なくなっていました。

でも、それじゃあ私の子供たち(私の子供は猫です)にも申し訳ないので。。。

せっかくの休日は子供たち(私の子供は猫です)とのスキンシップも楽しまないとね♪




そんなこんなで毎日ぐるぐるぐるぐる考えて、底辺に落ちてました(爆)




みなさまから頂いたコメントは毎日何度も読み返します。

ありがとうございます。

とっても遅いけど必ずお返事を書くので、良ければ待っててくださいね。

寒い日が続くようになりました。

体調を崩さないよう気をつけてまいりましょう!


~地道にランキング参加中~


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月08日 21時42分38秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.