2036957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年11月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から嬉しい3連休です。

この3連休を最後に年内は日曜日しかお休みがありません。

なので、年末の大掃除の準備をぼちぼちやっておこうと思います。

そうやって言っときながら大掃除などやらない可能性、大です。

汚いお部屋よりキレイなお部屋のほうが良いに決まってるけど、掃除とか苦手だし。

私が一人暮らしなら間違いなく大掃除なんてやらないです。

今はこうるさい人間と一緒に暮らしているので最低限の掃除を余儀なくされています。

こうるさい人間は私が掃除しないとブツブツ文句を言うくせに自分は絶対手伝いません。

その点ネコはいいですねー、私がぐうたらしていても何一つ文句言いませんから。

D1000039.JPG

ボク、ソージキキライダカラ、オソージナンテシナクテイイデチヨ



D1000042.JPG

アタチモソーオモイマチ





やさしいな、おまえたち。。。





さて、連休初日の今日。

昨夜小料理屋に行って調子付いたので、早速今日の昼間、子猫たちの様子を見に行きました。

今日はみいさんと一緒に行きました。

みいさんと一緒にあちこち子猫たちを探しましたが、タイミングが悪かったのか1匹も発見できませんでした。

実は、みいさんと私は超ご近所さんなのでした。




みいさんとお別れしてから、夕方には手術を終えた廃屋の子供たちを病院に迎えに行きました。

廃屋の子供たちを迎えに行く途中、もう一度小料理屋の裏の子猫たちを探しに行きました。

そしたら居ましたよ。

IMG_1555.JPG

IMG_1569.JPG

IMG_1570.JPG

IMG_1556.JPG

IMG_1563.JPG

IMG_1564.JPG

IMG_1565.JPG





ずっと前から誰かが餌を与えているらしく、写真のように常にたくさんの餌が置いてあります。

その餌を与えている「誰か」と話をするのが一番いいです。

毎日この場所に通ってお母さん猫の手術や子猫たちのことを考えます。


~ランキング参加中~


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月22日 22時56分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.