2037108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2008年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
至福の連休2日目。

今日は昨日の日記に書いたとおり早々と年末大掃除にとりかかりました。



今日やった掃除。

*ベランダに面した窓の窓拭き。

*玄関扉拭き

*共用廊下に面した部屋の窓拭き



窓拭きって結構疲れますね。

でもピカピカになっていく窓を見ていると、ちょっと楽しいです♪




「廃屋の子猫たち」シリーズは終盤を迎えました。

ありがとうございます。

ホッと一息つきたいところですが、またまたシリーズ登場です。

「小料理屋裏の子猫たち」シリーズ。。。





あー、ヤダヤダ。。。





もう野良猫なんて見たくないよー!!!

小料理屋裏の子猫たちだって偶然見かけちゃっただけだし(泣)

あなたたちのことなんか。。。。。。。





知りません。





と言いたい。





ですが、今日も小料理屋裏に通いました。

もしかして昼間も居るかなーと思って行って見ましたが猫の子1匹居ませんでした。

それで暗くなってからもう一度行って見ました。





IMG_1575.JPG

そしたらこうやって可愛くちんまりといらっしゃいました。





小料理屋の店主は「子猫は3匹居る」と言っていましたが、私は今まで「子猫は2匹」と思っていました。

でも3匹でした。


IMG_1595.JPG

同じような茶トラちゃんが2匹(゚◇゚;)!!!

これじゃ見間違うわけだ!




IMG_1586.JPG

IMG_1589.JPG

IMG_1588.JPG

IMG_1587.JPG

IMG_1594.JPG

IMG_1592.JPG




お母さん猫も含め、保護出来るにしろ出来ないにしろ、どちらにしてもいずれは捕まえて避妊去勢手術をさせなければなりません。

そのときのためにも今から毎日小料理屋裏に通ってお母さん猫と子猫たちに私の顔を覚えてもらおうと思います。


~ランキング参加中~


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月23日 19時19分12秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.