2035541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年07月06日
XML
カテゴリ:のんちゃん
今日ののんちゃん。


DSC_0421.jpg



車の後部座席で寛いでいます。

でもこれはほんのわずかな時間。

私が車の中に居ない時は、のんちゃんはキャリーの中に居ます。

今日は日中蒸し暑かったので、ずっと車のエンジンをかけてエアコンを入れていました。

近隣の住民から苦情か来ないかとビクビクしながら一日を過ごしました。

あと、エンジンをかけっぱなしで車が壊れてしまわないかと心配でした。

うちの車は古いので、壊れてしまったらエアコンが効かなくなってしまいます。

でも、とりあえず今日は大丈夫でした。

明日からまた仕事なので、どうしようか悩んでます。




DSC_0422.jpg




のんちゃんは本当に良い子です。

たくさんご飯を食べます。

今朝はトイレで立派なウンチをしました。

もちろんおしっこもトイレでします。




さて。

先日のんちゃんを保護して避妊手術を受けさせたわけですが、実はのんちゃん、妊娠していました。

先生曰く、お腹の中の赤ちゃんはかなり育っていたそうです。

私はのんちゃんの妊娠に全く気が付きませんでした。

猫が妊娠していると、お腹のあたりだけ妙に膨らんでいて大体は分かるのですが、のんちゃんはガリガリで痩せすぎて居て、そのことが分かりませんでした。

病院の先生も「妊娠しているとは思わなかった」と言うぐらい痩せ細っていたのです。

餌場に現れたのんちゃんは狂ったようにエサを食べていました。

飢えて痩せて、お腹の中の赤ちゃんに栄養をとられ、文字通りもう死にそうだったのでしょう。

のんちゃんの気持ちを想うと胸が苦しくなります。

のんちゃんはどこからやってきたのだろう。

のんちゃんはどうして人間に懐いているのだろう。

のんちゃんはどうしてこんなにも痩せ細ってしまったのだろう。




今、のんちゃんは多分の不自由を感じながらも車の中で良い子に過ごしています。

私は自分の時間を削り、のんちゃんと過ごす時間を作っています。

明日からまた仕事です。

ガソリンが無くなったら困るので朝ガソリンスタンドでガソリンを満タンにしよう。

どうか車が壊れませんように。

どうかのんちゃんに素敵な里親様が見つかりますように。。。




DSC_0423.jpg





のんちゃん、とてもとても良い子です。

一緒に暮らしてもらえれば分かります。

のんちゃんは人間の愛情を求めて居ます。

優しい里親様を探しています。

お問い合わせを心からお待ちしています。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらまで。

nekoneko7123@yahoo.co.jp



のんちゃん

020.JPG


年齢:4~5歳
性別:女の子
避妊手術:済み
ワクチン接種:済み
ウィルス検査:済み(エイズ白血病ウィルス共に陰性)
虫駆除:済み(レボリューション)



~ランキング参加中~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月06日 18時36分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[のんちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.