2035545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2014年07月05日
XML
カテゴリ:のんちゃん
保護した三毛猫は「のんちゃん」と名付けました。

のんちゃん、人間が大好きでトイレもきちんと出来るし人間に対しての攻撃性も無いし、ほんとにいい子なのですが、どうやら他の猫が怖いようです。

保護部屋の猫たちと折り合いがつけば、里親様が見つかるまでみんなと一緒に過ごしてもらおうと思っていました。

けれど、尋常じゃない嫌がり方で、車の中に避難させました。

今まで猫の保護を続けて来ましたが、猫同士いろいろと有りながらもなんとか過ごして来ました。

けれど、のんちゃんの場合は違いました。

のんちゃんは車の中ではリラックスしていて、いつもゴロゴロと甘えてきます。

今日は仕事が休みだったので、大分のんちゃんと過ごすことが出来ました。

明日、日曜日も仕事が休みなので、家と車を行ったり来たりして過ごそうと思います。


今日、車の中での、のんちゃんの動画です↓






のんちゃんは出来れば1匹で暮らせる環境がいいと思います。




のんちゃん、人間が大好きです。

とてもとても甘えたくて、人間とずっと一緒に居たくて、寂しがり屋です。

本当に良い子です。

里親募集サイトにも掲載しました。

どうか心優しい方の目に留まりますよう、願っています。

私は埼玉県在住です。

お問い合わせはこちらまで。

nekoneko7123@yahoo.co.jp




のんちゃん

020.JPG


年齢:4~5歳
性別:女の子
避妊手術:済み
ワクチン接種:済み
ウィルス検査:済み(エイズ白血病ウィルス共に陰性)
虫駆除:済み(レボリューション)



~ランキング参加中~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月05日 23時57分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[のんちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.