2035546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2015年03月30日
XML
カテゴリ:ふく
先週の金曜日の夜、ふっくんが吐きました。

吐いたのはフードでした。

食べ過ぎたのかなと思いました。

ふっくんはその後も吐き続けました。

土曜日、病院に行きました。

症状を説明して、吐き気止めの注射を打ってもらいました。

でも、嘔吐は酷くなるばかりで、食事も一切口にしません。

昨晩、カロリーエースを少し強制給餌しましたが、それも全部吐いてしまいました。

お水は飲んでいます。

補液もしています。

ふっくんは押し入れに閉じこもっていて、嘔吐するときとトイレに行く時だけ部屋に出てきます。

今年のお正月に体調を崩してから、頑張って復活して、ずっとごはんもたくさん食べて、すごく元気という訳では無かったけれど、ずっとずっと頑張ってきたのに。。。

辛そうなふっくんを見て居ると、もう頑張らなくていいよ、という気持ちと、まだなんとかならないかという気持ちと、ごちゃごちゃな心境です。

外の太陽が憎たらしい。

春の陽気が具合悪い。

1日のうちでほんの一瞬だけ、犬も猫たちもみんな静かに眠ってる瞬間があります。

それは本当に一瞬です。

総勢13匹なので、どれか1匹が遊び出したらそれにつられてみんな起き出します。

だから、静まり返るのはほんの一瞬だけ。

その時にいつも思います、天にお願いします。

「どうかこのまま時間が止まってくれますように、この平穏な時間のまま時間を止めてください、時間が止まって世の中が困るのならば私の家の空間だけでいいです、どうか時間を止めてください」

ふっくんが生きている今、このまま時間が止まってほしい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月30日 06時25分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[ふく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.