2035558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛しのにゃんころりんプラスわん

愛しのにゃんころりんプラスわん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2015年10月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
黒猫さーちゃん。

o0720045012718065276.jpg

先日亡くなりました。

保護当時すでに成猫で確かな年齢は分かりませんが、里親様の舞莉亜さんのもとで長い年月それは幸せに暮らすことが出来たと思います。

さまーらちゃんは里親募集当時、他の方からも御希望があって、お引っ越し寸前までお話しが進んでいたのですが、いろいろあってさまーらちゃんは舞莉亜さんのお家の子になりました。

舞莉亜さんはさーちゃんが亡くなったあと、こう言っていました。

「さーちゃんは、もしかしたら猫密度の高い私の家なんかよりも、1匹でたくさん愛情をもらって可愛がってもらえる、あのときのお家に行った方が幸せだったのかもしれない」



もちろんその方のお家でも幸せに暮らしたかもしれませんが、さーちゃんは舞莉亜さんのお家で自由にのんびりと、十分すぎるほどの愛をもらって幸せに暮らすことが出来たことと思います。

さーちゃんはエイズキャリアでした。

さーちゃんを保護した時、保護場所がない私の状況を見兼ねて「仕方ないよ、リリースしたほうがいいよ」という人も居ました。

でもとても人懐こいさーちゃんをリリースすることはどうしても出来ませんでした。

そんなさーちゃんに手を差し伸べてくださったたくさんの方々、里親を希望してくださった方へ、そして私の大好きな舞莉亜さんへ、可愛い黒猫さまーらちゃんに大きな愛情を与えてくださって本当にありがとうございました。

さまーらちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月21日 17時10分55秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.