292078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2005
XML
カテゴリ:姫(画像付)



姫日記。。。。

ただ今お昼過ぎ。。。。。
ベッドの上にバスタオルを置いて差し上げると、そこに寝るんでしゅ。。。
お日様の日差しで、あったかぁ~~くおねむでしゅ。。。



ンンPは正常に戻った ヽ(*^^*)ノ
しかし、おケチュはまだちょっと気持ち悪いらしい...ρ(。。、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
そうそう・・・枕にタオルを置いてるのだけど~~
そこに、しっかりンンPマークが付いていた。。。。
(; ̄ー ̄)...ン?
もしかして、おいら1晩そこで寝た???????σ(゜ー゜*)



招き猫
招き猫



Bag
手帳


徒然日記。。。。

TOPをクリスマスバージョンに変えたんだじょ!
どうよ?どうよ????
  └(=^O^=)┐ ┌(=^c^=)┘ ┌(=^e^=)┘


昨日、手が冷たくてどうしようもなかったから・・・
こんなことしてみた・・・・
役に立たない・・・(;´Д`)=3


つうか、今日・・・
おいらは半分死んでまん。。。。。
お月様が、笑ってるぅぅぅぅぅぅ~~~~~ヽ(^_^;))((^。^;)ノ
日の丸、掲げます!!!!

ちゅうわけで、おやすみなさい(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー


クリスマス屋
おっされ屋
遊・KA・りん館
NEKO屋
印傳屋
もんぶらん屋
2005姫あるばむ 更新中


招き猫




どうか探し出して下さい!
里親募集!。。癒しのテクは誰にも負けないヨ♪一緒に暮らさない?


↓↓ぽちッ!としてくれると嬉しいニャ↓↓
ブログ村


↓おこしやす↓




ピッチャー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2005 12:54:31 PM
コメント(19) | コメントを書く
[姫(画像付)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.