292797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2007
XML
カテゴリ:ままるサマ




あい!とぅいまてぇ~ん!!
コメ返と巡廻をサボってm(。・ε・。)mスイマソ-ン
言い訳:サボリもあるけど、PC不具合のせいもあるのですぅ(*.*~~
ゆ日記へ飛ぶにゃ♪
 


■ムダ毛取りでハゲてきたように思えたので、念のため病院へ・・・
至って健康で、帰宅後の引きこもりも夕方には解け、
疲れたのか、くっついてねんねしまちた(^_^)
就寝前、遊ぶのを忘れていた事に気付いて一人で暴れてまちたが・・(~_~;)

■ここの獣医さんは、商売っ気が全くない
こじんまりしているが、女性スタッフは3名ほどいらっしゃるし
院長先生の他に、助手先生(結構おじさん)がいらっしゃる
そんなに忙しそうでもない
お家が上の階にあるらしいが、やっていけるのか?とこちらが心配してしまう♪
腕はどうだと言われてもわからないが、とっても心地よい
人間の病院も、獣医さんも、相性が一番さ(*^ー゚)v
便の事を思わず「うん○」と言って、ちょっとテレながら説明しているのもgoodでちた(o'∀`o)ニヒッ-☆




【猫丸百貨店-外商部 猫作家特集】

【猫丸百貨店-外商部 創作猫特集】


でかデジ画像 >>



今日のオススメ




































あるばむ

里親募集 + 迷子














ブログ村



2007年版 身上書
ジョジョまる子  




ぼちッ♪movie
姫三昧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 27, 2007 10:03:55 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.