428966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫又の夢は・・・サーモンピンク 楽しく,ちょっぴり自由に

猫又の夢は・・・サーモンピンク 楽しく,ちょっぴり自由に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコマタ童子

ネコマタ童子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

川湯温泉「KKRかわゆ… New! ショテマエさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

よいこうひ-ののみ… New! ゲンゲン44さん

【久しぶりの ふうど… New! 色眼鏡さん

視覚 New! katu6448さん

コメント新着

ネコマタ童子@ Re:僕の生活相談ですね(笑)(01/31) こんにちは! 定年です。 いまごったがえ…
ちり函マン@ Re:僕の生活相談ですね(笑)(01/31) お久しぶりです。退職されるんですね。 良…
isobe@ Re:ダイニングこまつでDinnerを楽しむ(01/10) 今年の北海道の冬は大変でしたね。 お変わ…
猫又童子@ Re:さぼり魔 と 学習論(11/28) 必死な感じはいつも醸し出すとだめですね…
三人文殊@ Re:さぼり魔 と 学習論(11/28) こんばんは 「さぼり魔」で思い出したの…

フリーページ

ニューストピックス

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

2018.10.07
XML
煮詰まっているので
反対にアタマ使わない記事

がごめ昆布入り焼きピロシキ



会員限定葉書をもってブランチ

こういうサラダ いいですね

石焼タッカルビご飯



まぜまぜ

宮の森珈琲 なんと150円

スーパーマーケットのコーナーで静かに書きものをして心を静める
書く 描く 作る 片付けるなどは
煮詰まった場合に非常に脳内物質調整にはいいみたいだわ
  話すとすっきりするという人もいるが
  可視化とか 手を動かす作業とかって
  個人的には好きかな
  話しているうちに一層煮詰まる場合も
  なぜかある・・・


9/24に続き
2回目の魚べいへいく・・・割合はやめ時刻にイン
  魚べいはなかなか考えた店のシステムだね
  AI化が進むとこうなるのかあ
   お姉さんは後始末と会計だけだものね
   人件費削減できるわあ
  レッドオーシャン業界において ※競争の激しい既存市場,新規開拓市場はブルーオーシャン
   残っていた「工夫の余地」をいかしているのかな???
  BGMに時たま,うおうおべい・うおうお魚べい♬というくりかえしのCMソングを入れたり
  店内に響く「ぴこ ぴこ ぴこ・・・」という音があったり
    小さな子供がずっと口真似をしていたぴこぴこ音
  やたら白基調の店内など
  なんらかの心理学的な潜在意識に働きかける効果もありそうだね


マグロ うまかったわあ







2カンで100円





地物 ホッキ貝  甘い

地物イカ 甘くて活きが良かった 歯ごたえあり

今日は炙りにしてみました サバ

郷愁を感じる海苔巻き

鉄火巻 大好きでして

初めて食べた のどぐろ 高級魚みたいね
ものすごく 美味しかった



コウイカは柔らかかった

年取ってきてコハダが好きになってきましたね



にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

本ブログブログランキング参加用リンク一覧

グルメブログブログランキング参加用リンク一覧

PV繧「繧ッ繧サ繧ケ繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー 縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚�





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.08 19:35:13
コメント(0) | コメントを書く
[いい話&美味&温泉・・・そして旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.