1007952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫並生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2011.11.29
XML
カテゴリ:徒然日記
私は、運動能力には欠けるんですが、基礎体力はかなりイケてると思います。寝ないとか食べないとか、寒い暑いは大丈夫。原始人なんですゎ。

今、11月の末なのに、ここんところの東京の気温ではもちろん暖房は不要。

それどころか、猫たちの定番の場所の一つであるトイレの窓を一日中開けてあるくらい。

だから、室内の温度は、外気とあんまり変わらないんじゃないでしょうか。今、目の前にある温度計は、17.8度と表示されておりまする。

18度近くあるんじゃね、寒いと言うにはまだまだ。冬らしい服装をすれば、ちょうど快適な感じ。過ごしやすい状態だと思います。

ええ、温度はね。至極快適。

とてもじゃないけど、晩秋とは言い難い…ですよね?

でも、確かに晩秋を感じているんですよ、私。ホントに。

私の、目玉が、ね。もう乾いちゃって乾いちゃって、無理がきかない季節がやってきたって実感があります。今日だって、月末でちーとムリしたいところなんだけど、もう目玉が限界に近いので、日記を書いたら寝るべきかもなぁ。

温度表示の横に湿度表示がありまして、それがただいま36%。んー、乾いている!温度が18度くらいで湿度36%ですもん、これで暖房したらどんな数字が出るのか、想像すると怖いです。

いやー、だんだん冬ですなぁ、確実に冬ですなぁ。

困ったなぁ…

納期がぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.29 21:56:54
コメント(6) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.