3442290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2017.08.31
XML
カテゴリ:楽天

こんにちは、ご訪問ありがとうございますヽ(*´∇`)ノ






旅行に持って行く荷物はなるべく減らしたい。。。

化粧品って結構かさ張るから、毎回困ってました~。。。


今回の旅行で持ってたのは、、、

rblog-20170730155632-05.jpg


こちら~!!






オールインジェルのパーフェクトワンお試しセットみたいなのを
前に買ってたので、そちらを持って行きました♪


クレンジングとモイスチャージェルとCCクリームの3点セット☆

これがなかなか便利でした!!!コンパクトやし、化粧品の軽量化♪
このセットにプラスいつも持ち歩いてる化粧ポーチのみ!!

今更ながら、オールインワンジェルってやっぱり優秀アイテムやな~と感心!!

化粧品のお試しセットは、旅行に便利!!と改めて思いました☆






もうすぐですね!!









今日までの期間限定ポイントがあったので、フライングポチしたモノ☆



うちのダンナはチビッ子なので(笑)普通のメンズサイズがかなりデカいんですね^_^;
ベルトなんか、もはやベルトとしての機能を果たさない(笑)

これで、穴開けて手持ちのベルトを復活させたいと思います!!!






ではでは~バイバイ



最後までお付き合いありがとうございますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.31 14:18:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.