3436872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.04.14
XML
カテゴリ:無印
こんばんは、ご訪問ありがとうございます星






期限切れしそうなポイントがあったので無印の店舗でお買い物してきました~(・∀・)ノ

rblog-20180414221626-00.jpg







炊き込みごはんの素は期間限定で10%OFFになってました♪

rblog-20180414221626-01.jpg


おいしいですよね~、無印の炊き込みごはんの素!!

炊飯器に混ぜて炊くだけなので、楽チンやし~ヽ( ̄▽ ̄)ノ







たためる仕分けケースはめちゃくちゃ便利!!

このMサイズが一番使い勝手いいので、セールになってるのを見つけては買い足してます。

rblog-20180414221626-02.jpg


旅行の必須アイテムです!!











さてさてスタートしましたね!お買い物マラソン!




今回は開始1時間の半額クーポンは使う予定なかったので、ゆるーくスタートです。



1店舗目



前から欲しいな~と思ってたギンガムチェックのスカート。
10%OFFになってた上に1000円OFFクーポンも使えました!
めっちゃお得にゲットできたー(°∀°)!






2店舗目

キッチンペーパーホルダーが欲しくて、、




コレをポチ!!



そして今のキッチンは吊り戸棚がなくて、色々食器の置き場に困ってて、、




コップスタンド、これは便利そう!!とポチしました。



そして、、、





我慢できずに思わずポチ・・・( ̄▽ ̄;)
サーモンピンク、前から欲しかったんです!!




ここまできたら、、←



前から気になってたウォーターグリーンも一緒にポチしてまえー!!


で、1万円以上で1000円OFFクーポンが出てたので、、、



マワハンガー、ちょうど欲しかったので2本ポチ!!

これでクーポン使えました!!




今日はポイントで買い物したので、実質タダ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

明日は楽天カードでのお買い物5倍でしたっけ??

明日一気に走ろうと思います!!





パストリーゼ、なくなったので。。。








日用品あれこれ。。。








いつものお漬物も。。。







明日は忙しくなりそうやわ(笑)




ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム

明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.14 22:25:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.