3429927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.04.15
XML
カテゴリ:楽天
こんばんは、ご訪問ありがとうございます星






すんげー久しぶりにお花を買いました。

rblog-20180415220325-00.jpg





引っ越して全然部屋が片付けられんくて、花を飾る余裕なんてありまへん・・・( ̄▽ ̄;)

rblog-20180415220325-01.jpg

って感じやったんですが、昨日引っ越し後初めて友達が遊びに来てくれて♪
死に物狂いでリビングだけなんとか片付けて(笑)




やっぱりフローラは素敵♡

rblog-20180415220325-02.jpg













めっちゃお値打ち!!








さてさて、盛り上がってますね!お買い物マラソン!!






本日はなにかとポイントアップがあって、あっという間に完走してしまいました(笑)



3店舗目



まだ表札出してなかったんかい!って感じですが(笑)
サイズ変更が出来るか問い合わせてます。
可能ならそのままオーダー予定。






4店舗目



前から気になってた歯みがき粉を。







5店舗目



ブロガーさんの間で評判の乾燥わかめを。






6店舗目








日用品あれこれ。








7店舗目



いつものお店で。九州の野菜で作った安心のお漬物。
どれも美味しいんです~♪





8店舗目




お米はやっぱりゆめぴりか!!






9店舗目




パストリーゼがなくなったので、詰め替え用を。





10店舗目



ダンナのフォーマル用のベルトを。





と、あっという間に完走ですが、、、
まだいくつか買う予定のモノがあるのでオーバーラン確定・・・( ̄▽ ̄;)

毎度のことながら、、、
必要なモノが全部買えないっていうね(笑)




照明も買いたいし、、、

 





ブラインド、、、






その他もろもろ。。。

あぁ、、、誰かお金ください。。。←おい





ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございます赤ハート

アウトドア&フィッシング ナチュラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.15 22:11:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.