3429314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.05.09
XML
テーマ:楽天市場(3816379)
カテゴリ:楽天
こんばんは、ご訪問ありがとうございます星






今日は久しぶりに梅田までお出掛けしてきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


グランフロントでレブレッソのパンをゲット♪
なんと前に買ってから、1年近く経ってた。。(笑)→

rblog-20180509235547-00.jpg


前に買った時に、ふわっふわで美味しーー!!と感動したので2つゲット♪

今回はハードブレッドも買ってみました。
どうやって食べよっかなー。まずはトーストですかね~。



あぁ、美味しい食パンを手に入れると、、



コレが欲しくなります~(>_<)






もうすぐお買い物マラソンやのに、ガマン出来ずに今日フライングポチしてもうた・・・( ̄▽ ̄;)




コチラを!!







え?前にギンガムチェックのスカート買ってなかったかって??


コレね。。。











何回か着てみたんですが、やっぱ丈が短い!!(>_<)

もうちょい長めがええなーと思って。。。


で、、このサニーレーベルのマキシスカート、、
目をつけてたんですが迷ってたら売り切れちゃって・・(T0T)

今日、梅田行った時にルクアのアーバンリサーチの店舗にこのスカートがあって。。。

実物見てやっぱり丈がいい感じ!
しかもボリュームもあってかわいいーー!!
ってなってね・・(笑)

その時は買わずにガマンして帰ってきたんですが。。。

楽天見たら再入荷されてて、しかも欲しいと思ってたネイビーの38サイズは残りわずか。。。
1000円OFFクーポンも使えたし、ポイントもちょこっとあったので、
マラソン前にフライングポチしてしまいましたー^_^;




届くん、楽しみやわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ




ではでは~バイバイ




最後までお付き合いありがとうございますピンクハート

Oisix(おいしっくす)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.09 23:58:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.