3430366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2018.05.10
XML
カテゴリ:無印
こんばんは、ご訪問ありがとうございます星







良品週間ラストに駆け込みポチしたモノ、今日届きましたー♪






これからの季節の手抜きランチ用に(笑)

rblog-20180510183325-00.jpg


ごはんにかけるシリーズですが、麺にかけても美味しそうかな?と。





これはもう、ド定番の、、、

rblog-20180510183325-01.jpg

無印の冷麺、美味しくて好きです~(*≧∀≦*)
毎年買ってます!!





あとは、、

rblog-20180510183325-02.jpg

茉莉花茶も美味しいですよね~♪



めっちゃお買い得になってた卓上ミルもゲットです。

rblog-20180510183325-03.jpg






今使ってるコチラ。



なんか調子が悪いので、ちょうどミルが欲しかったんです♪





ブラックペッパー用に使います!








あとは、お風呂掃除用に~。

rblog-20180510183325-04.jpg



素敵ブロガーさんオススメのこっちと迷った。。。






あとは、夏用のスリッパと、

rblog-20180510183325-05.jpg



インド綿のサンダル。

rblog-20180510183325-06.jpg




裸足で履いても気持ち良さそうです~♪

rblog-20180510183325-07.jpg





あと、すんごいお得になってたので、、

rblog-20180510183325-08.jpg

来年の冬用に(笑)

やっぱりフローリングは寒くてね。。。

rblog-20180510183325-09.jpg

フカフカであったかそうです~。




今使ってるスリッパも無印の。

rblog-20180510183448-00.jpg

結構すぐにクタッてなるので、こまめに買いかえてます。







以上です。




告知出ましたね!!





リストアップせねば!





実は家電が欲しかったり。。。

 

けど家電はスーパーセールで買う方かええか・・?





最近アーバンよりサニーレーベルが気になってます。。。

 




ではでは~バイバイ



最後までお付き合いありがとうございますピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.10 19:06:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.