3430337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2022.07.21
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




この季節は毎朝ヨーグルトに桃をトッピングゥ~して食べてます。






カステヘルミ、1個割っちゃったんですよね~(´;ω;`)





まぁ、リネン欲しいな~と思ってたからちょうどええか←



とか思いながら、まだ全然ポチってないという・・(;´∀`)
なんか後回しにしてまうんですよね。。はよ買わなw




今月1回目のお買い物マラソンでポチった桃が全然届かへんから
即発送してくれそうなお店を探してポチった桃!








こちらのショップさんは発送が早かったです♪



クール便で届くのも嬉しかった!!





訳ありなのでキズとかいっぱいあったけど、、、






甘くて美味しかったですよ~(*´∀`*)
やっぱ桃は美味しいよね♡






そしてそして、、、





ちょうどこの桃がなくなりそうなタイミングでやっと!!
1回目にポチった桃が届きました~(笑)




こちらの桃!



1.2㎏にしては、いっぱい入ってるねー!!





箱を開けた瞬間から桃の甘い香りーーー!!






これはまだ食べてへんけど、、、
いい香りがしてるのできっと甘くて美味しいハズ!!



また明日の朝からヨーグルトに乗っけていただきます( *´艸`)






そういえば、ふくしまプライドのクーポン使って、、



これもポチってるのでした←どんだけ桃買うねんw




これは届くのが9月の予定ですが(忘れそう・・・w)
黄桃、めっちゃ好きやから楽しみ~♪




さてさて、お買い物マラソン盛り上がってますね!





本日はエントリーでポイント2倍ですよー!





私は昨日うなぎをポチりましたーー(≧∇≦)!!


今までのポチレポ→1~45店舗目




6店舗目



迷いに迷ってくまもと風土さんでポチー!!
2つポチったので1000円OFFクーポンが使えましたよ♪
これで夏バテを乗り切りたい!!!




この辺と迷ったーーー!!

 

お高くて普段はなかなか買えませんが
楽天やとポイントでポチれるのがありがたすぎる!(笑)






7店舗目



毎日飲んでる青汁を。
いつも豆乳で作ってますが、ほんまスムージーみたいで美味しいです!
飲みやすいので毎日続けられる♪




豆乳はずっとこれ!!



ほんまにクセがなくて飲みやすい!!
美味しい豆乳です。




あとは10日を待ってラストスパート予定です。


今回こそハンバーグ買えるかなー!!



半額クーポン出てます!!
前回は買おうと思ったら売り切れてて・・(;´∀`)
今回も10日まで待ってたら売切れるかもな~(泣)





このお蕎麦がコスパ良いってことで気になってるんですが・・






長野県の1000OFFクーポンが出てるので!!

 



 

信州そば買っちゃおうかな~と企んでます( *´艸`)





ピザもいいよねーー!!



年末にこのピザ買って実家に持って帰ったんですが、
かなり好評でしたよ~ヾ(*´∀`*)ノ


あぁ、、美味しいもんがいっぱいで困る(笑)
よーーーく厳選します。







最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村













新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.21 12:12:28
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.