3431073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.03.13
XML
カテゴリ:スピッツ
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)





最近は家にいる時は、エンドレスで上映してますww





ゴースカ、初の円盤化!!
これはかなり嬉しいニュースでしたよね~ヾ(*´∀`*)ノ





せっかくのゴースカ。
距離が近いのがいいのにさ。。
まさかのアリーナ開催とか。。。

とか、行く前はいろいろ思ったりしてましたが、、、







やっぱりライブは最&高!!
開催してくれてありがとーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ってなって、帰って来ました←単純ww







テンション上がって、アクスタとか発注してるし(笑)





いつもなら、こういう系のグッズは買わない人間ですw




今年はスピッツ、動き出しますよーーー!!!



まさかのコナン君!映画の主題歌とか!(笑)
『美しい鰭』これ、、、
なんて読むんや??とか思ったわ←アホゥですな(;´∀`)


美しいひれ。映画館で聴きたいな~。。
コナン君今まで観に行ったことないけど、行ってみよかなと
真剣に考えております( *´艸`)




あとあと!!

 

NEAアルバムーーーーヾ(*´∀`*)ノ♡♡





カセットやアナログ盤を出すのが、さすがスピッツ!!

 


アルバム引っさげてのツアーも開幕するし!!!
今年は忙しくなるなーーー!!!

北海道よりスピッツのライブ優先になるかな~。。
けど北海道も行きたいから、札幌とか帯広、釧路公演狙ってたり( *´艸`)




マリンメッセも行きたい。。。。



私も全国ツアー開催ww





とりあえず!!
スピッツファンのみなさま!!
今年は盛り上がっていきましょーー!!!



  







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.13 10:52:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.