3431625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 神風スズキ@ Re:今年のGWの過ごし方(04/28) New! Good evening.  今、教室でPC操作ですが…
 和活喜@ Re:今年のGWの過ごし方(04/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:安定の美味しさ!母の日リンツ<PR>(04/26) Good evening.  不安定な天気が続いてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.03.14
XML
テーマ:楽天市場(3817319)
カテゴリ:楽天
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




スーパーセールの半額クーポン使って、、、





前から気になってたマウスウォッシュと歯磨きジェルをポチっとな。




こちら!!

 



パケ買いと言っても過言ではない(笑)






この白でシンプルなデザイン!いいよね~(*´∀`*)





ちなみに、今まではコンクールを。。。





これはこれでええけど←どないやねん



これね!!すんごい口の中スッキリします!!
めちゃ爽快!!






特に不満はなかったんやけど、、、





見た目に負ける(笑)



ちなみに、、、



はみがきコップはマーナのやつ~。
水回りはとにかく宙に浮かすに限る!!ww




脱線しましたが、、、



こちらのマウスウォッシュ、ホワイトニング効果もあるらしく
刺激も少ないらしいので使うの楽しみです♪




話題になってたからこれも使ったことあるんですが、、、



なんというか、、、これは味が苦手やったな~(;´∀`)
なかなかの大容量なので、使い切るのに苦労した気が・・(笑)

まぁ、好みの問題ですからね、、こればっかりは。。




柚子なら使えるかな~??






とりあえず!今回買ったやつ、試してみて
美味しかったら(←え?)またご報告します(笑)


マウスウォッシュは毎日、寝る前と起きた直後に使ってます♪
あと、外出先から帰ってきた時に。



これも気になるな~。。




色々試して、これ!!っていう1本を見つけ出したいです( *´艸`)♪










新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.14 20:28:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.