3430965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.03.18
XML
カテゴリ:無印
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)






おやつに無印のチョコレートケーキ。








最近はローソンでも無印の商品が買えるようになりましたね~。






この不揃いシリーズ、バウムだけじゃなくてケーキ系も好きです♡

1個180円。
いつもダンナと半分こして食べてるので、、



1人90円とか、、、コスパ良すぎなおやつでございます( *´艸`)





良品週間中に買えば更にお得に!!

無印良品週間 応援します。価格と知恵で。




カステヘルミの10㎝プレート、おやつ食べるのにちょうどええ!
今は売ってへんけど、、、(;´∀`)



17㎝プレートは販売中です!!これも欲しいな~。。






楽天は本日ご愛顧感謝デー!!

毎月18日いちばの日は楽天市場ご愛顧感謝デー 全ショップ対象ポイント最大4倍 ダイヤモンド会員様ポイント4倍 プラチナ会員様ポイント3倍 ゴールド会員様ポイント2倍 対象条件エントリー




私もちょこっと買い物したいな~。。。
けどマラソンを待とうかな~。。と迷い中(;´∀`)




24時間限定でハンバーグが半額に!!



7998円→3980円に!!





クーポンをいただいたので、、、

 

買うならこの辺かな~。。。





良品週間もあるし、、、
お買い物マラソンもかぶってくると忙しくなるな・・(;´∀`)




新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.18 16:21:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.