3431739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 神風スズキ@ Re:今年のGWの過ごし方(04/28) New! Good evening.  今、教室でPC操作ですが…
 和活喜@ Re:今年のGWの過ごし方(04/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:安定の美味しさ!母の日リンツ<PR>(04/26) Good evening.  不安定な天気が続いてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.03.19
XML
カテゴリ:カフェ
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




今年もやってきましたよ!この季節が!!!






う、、、うつくしい。。。(*´Д`)


去年も行った『シャルウィパルフェ』さん♡
(詳しいレポはこちら→『神戸の素敵カフェ『Shall we parfait』美味しいパフェが食べられるお店』)



今年も行って来ましたよーーー!!








このフルーツト―ストがもう、、、
おいしすぎて!!!!






米粉のモチっとした食感のトーストもおいしい!!
カスタードクリームも生クリームもめちゃ美味しい!!
そしてイチゴもほんまに美味しくて!!!




そしてこの芸術的なパフェよ!







大人のパフェですね( *´艸`)
甘すぎず、酸味がさわやかでなんだか複雑な層になってて、、





とにかく美味しいんです!!高級なのやけどね・・(;´∀`)
年に1度の贅沢ですねww


また来年のいちごの季節にも行きたいです♪





そしてそして、、、





やっと!!!!
年末に我が家の車がぶっ壊れてね。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
全く買う予定などなかったのに、まさかの新車購入で。。。
納車が遅れに遅れて、やっと!!我が家にやってきました♪
もちろん、ナンバーはアレにしましたよ!!



えぇ、えぇ、スピッツファンですからねw
これで我が家の車もめでたくハヤブサ号に( *´艸`)♡



ほんでほんで!!!





ほんまにたまたまなんやけど!!『す』ですよ!『す』!!!
スピッツの『す』や~ヾ(*´∀`*)ノ←違

す。そしてハヤブサ!!これでライブ会場に乗りつけたい(笑)



何がええんか全然わからんけど、、、

 

コーティングとかしといた方がいいかな。。。



ちょうどマラソン始まるし!!





いろいろリストアップせねば~。。。


あ、けど家計は火の車なので(笑)
ちゃんと考えねば・・・(;´∀`)






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.19 18:11:55
コメント(1) | コメントを書く
[カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.