3431433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 神風スズキ@ Re:今年のGWの過ごし方(04/28) New! Good evening.  今、教室でPC操作ですが…
 和活喜@ Re:今年のGWの過ごし方(04/28) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
 神風スズキ@ Re:安定の美味しさ!母の日リンツ<PR>(04/26) Good evening.  不安定な天気が続いてい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.03.20
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




とにかく食器が好きで、、、




その中でもマグカップに弱いのですよ・・・(;´∀`)





どんどん増えていってねぇ・・・
このヘレマグもかなりのお気に入り♡





北欧食器は欲しい!と思っても
廃盤になったりですぐ買えなくなるんでね・・



後になって探しても、、、お高いのよ~(;´Д`)


あーーー、あの時買っとけばよかった!!
って何回後悔したことか(笑)




で、このアメジストもね、、、



出た時は、、うーーん、、あんまり好みではないかな??
とか思ってたんやけど・・・←失礼w





今やすっかりスタメンですww
かわいいのよ~。春っぽくていいよね~(*´∀`*)



なので!!!



ブルーブラウンも欲しいなーーーー。。。
買うか~。。買っちゃうかーーー!!と狙ってます( *´艸`)




そしてマグを買うとプレートも欲しくなるのです。。。

 





マラソンが始まりますね!!







マラソン前に、本日はポイント5倍デー!!






人気の塩サバ!!半額クーポン出てます!






イーザッカマニアさんの人気のパンツ!
売尽しでめちゃお買い得に!!



めーーーっちゃ楽ちんな着心地です!!



マラソンのリストアップもせねば~。。





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.20 16:53:07
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.