3430815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.03.25
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)







キタキタキターーーー――(゚∀゚)――!!








むふふ~♡
今回の緩衝誌、好き( *´艸`)









久々にバグ!!
なんと半額ですよーーーー!!!
おひとり様1枚限り!!






15㎝のヴィンテージブラウンはスコープ特注!!






想像以上に素敵な色!!!
アメ色っぽくて好みにドンピシャ(*´∀`*)♡





これは絶対買って損はない!!








一緒にポチったヘレマグもちょうかわいい!!



こちらもまた詳しくレポします!!





お買い物マラソンも終了ですねー!!







本日はポイント5倍デー!!







リピート2倍も出ましたね!!






ゲリラ2倍が来るか!?と思うと
ちょっとラストスパート待機中です・・・(;´∀`)


今までのポチレポ→1~4店舗目




5店舗目



新車がきたので、いろいろ備品が・・・(;´∀`)





6店舗目



予約しましたー!
これで今月のSPUクリアです( ´∀`)bグッ!





あとは今日の夜に一気に買おうと買い物カゴに入れてスタンバイ!ww

7店舗目



お買い得なお米をポチ予定!!





8店舗目



トイレットペーパーをポチ予定!!
いつもここのショップさんで買ってるけど、めちゃ大量に届くから楽です!
ほんま1年間に1~2回しかトイレットペーパー買ってへんわ( *´艸`)





9店舗目



そろそろ洗濯洗剤買わなあかんから、
楽天24さんでいろいろ一緒にポチ予定!!

 

ちょうどからしとわさびがなくなりそうやったから
ちょうどええわ( *´艸`)





10店舗目



実家に送ります( *´艸`)
明日、オトンが誕生日なのでww




まだまだ欲しい物あるから今回もオーバーランかな・・(;´∀`)
ちょっと控えめにせねば。。。と思ってるんですけどねぇww


ラーメンは買っときたい!!

これ美味しそう!セールになってるし!!







64%OFFは気になりすぎる!!






今の季節に着れる薄めの裏起毛パンツが欲しい。。。

 

ガチの裏起毛はもう暑いので・・ι(´Д`υ)アツィー




おやつも買っときたいなぁ。。

 





おさかな丼も欲しい!!

 

何回もリピしてるお気に入りです( *´艸`)




まだまだ走りますーー!!



























新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.25 16:16:51
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.