3430986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.03.27
XML
カテゴリ:楽天
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




お買い物マラソンスタートダッシュの
半額クーポン使ってゲットした、、、





あまおうが届きました~ヾ(*´∀`*)ノ


こちら!!





半額とはかなりお値打ち!!





1粒が大きくてめちゃ立派です~!
これは食べるの楽しみだぜ~( *´艸`)



あ、そういやイチゴ大量に届いたらパンケーキ焼こうと思ってたんや。。

確かめちゃめちゃ前にポチったグルテンフリーの粉があったはず。。



賞味期限、、、大丈夫やろか・・・(;´∀`)


どうも最近やる気が出なくていかんです。はい。。。





お買い物マラソンも実質今日まで!!





ポイント2倍出ましたねーー!



エントリーをお忘れなく~!



私はすでにオーバーランしてるのですが・・(;´∀`)
今までのポチレポ→1~45~13店舗目




またちょこっと買い足しましたww

14店舗目

 

せやせや。Koboでも買い物してSPUクリアせな!!ってことで。
芥文絵さんの作品、結構好きで。これもめちゃおもろくて(笑)

これも好きやったけど!



コミックスはどんどん増えちゃうから電子で買うのがいいな!と思ってます。





15店舗目



ダンナのコレステロール値対策に。
色々試してみたけど、これを飲むようになってから
健診の数値が引っかからなくなったので。。
たまたまか??と思いつつ、しばらく続けてみますw




あと1000円以下なのでカウントはされませんが、、、



めちゃお得なクーポン出てたのでこれをポチ。
ここのショップさん、ほんまにめちゃお得なクーポン出してくれるから
めっちゃ助かるんですよねーー!!!




色んなブロガーさんが絶賛されてる五島軒のカレー気になる。。



いつも買おうと思うねんけど。。。
毎回オーバーランしすぎでガマンするパターン・・(;´∀`)




ハイカカオのオランジェットがタイムセールでお買い得!!



ハイカカオなら食べても罪悪感が軽減されるよね(笑)





これ気になるなー!!



お豆腐も揚げさんも美味しそう( *´艸`)




21時からの半額セールも気になる!!

松坂牛が半額ですよー!!






ハンバーグも半額に!!






美味しいラーメンも半額!!

 

物欲は尽きませぬ…(;´∀`)





旅行も行きたいー!!








新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.27 13:49:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.