3432808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:もちもちで美味しい!あきたこまち使用お米のパスタ(04/30) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
 和活喜@ Re:リピしまくってるやっぱり美味しいパスタソース!(04/29)  こんにちは。福岡宗像は雨曇りです。 …
 神風スズキ@ Re:今年のGWの過ごし方(04/28) Good evening.  今、教室でPC操作ですが…
 和活喜@ Re:今年のGWの過ごし方(04/28)  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.12.16
XML
テーマ:楽天市場(3817854)
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています









こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)



先月の買い回りでポチってた鯛が届きました♪






いっぱいあるで~ヾ(*´∀`*)ノ

こちら!!




鯛ラブユーさん、ネーミングよww





ここの鯛はほんまに美味しくて!!
臭みもなく、冷凍便やけどプリプリです!!

スーパーセールやお買い物マラソンでは
よく半額セールやってるので要チェックです!!


これからの季節は鯛しゃぶで♡







もちろんお刺身で食べてもめちゃウマです(゚д゚)ウマー!







他の魚もきっと美味しいと思う!!



今度ポチってみよかな( ´∀`)bグッ!



楽天でイロイロお魚買いますが、ほんま美味しいお店が多い!!

 

水谷水産さんも間違いない!!
ここも何回かリピしてます!!




金太郎ぶりは言わずもがな。
もう美味しすぎる!!



現在40%OFFクーポンが出てます!!





楽天超ポイントバック祭開催中ですね!!





私はスルー予定やったけど、ちょこちょこポチってますw


前から気になってた靴下!



現在20%OFFクーポン出てます!
メリノウール使用ってことなのでかなり期待!!




最近小さい財布が気になってて。。



#PR


今使ってるのが長財布なのですが。。。



やっぱゴツい・・・(;´∀`)
けど使い慣れてるから、いきなり小さくするの不安でww

で、限定クーポンをいただいたので試しにコンパクト財布ポチ!!



こっちとも迷ったけど、、、
ブラウンが欲しかったので♪




あとこちらも限定クーポンで♪



レビューがなかなか良さげやったのでお試し~。





あと、腕時計の電池交換を自分でしようと思って



これをスーパーセールでポチったんですが。。。




キットが届いたので早速電池交換してたら、、、
裏蓋が閉まらへん事件・・・(笑)



こういうのが要るんか・・・
ってことで慌ててポチww





あとお得なクーポンが出てたので♪



こちら2点もポチ!
これベタつかないので朝に使うのにいいんですよーー!!




あと、昨日はハイ食材室さんでもお買い物♪



そういや、もうチーズがなくなりそうやったと思って!!




で、ついでに前から気になってたこれもポチ!



無添加生ハム!(・∀・)イイネ!!




で、じゃがいもとかニンジンをスーパーセールでポチったので。。



ポトフでも作ろうかと思ってこれもポチ!




それならこれも欲しいよねってことで。。



なんやかんやとイロイロポチってますww




あと、急に思い立って。。。



宿の予約もしちゃったよ~ヾ(*´∀`*)ノ
楽天トラベルはスーパーセール中!!




どこがスルーやねん・・・(;´∀`)







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.16 12:52:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.