3433749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2023.12.17
XML
カテゴリ:旅行
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています










こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)


昨日急に思い立って、、







鬼滅の刃コラボイベントナイトウォーク刀鍛冶の里へ、、



行って来ました~ヾ(*´∀`*)ノ





兵庫県の淡路島にあるニジゲンノモリと鬼滅の刃のコラボイベント。
実際に夜の森の中を歩いて、リアル鬼滅の世界へ!!

第1弾の『​那田蜘蛛山​』のナイトウォークも行ったのですが(詳しいレポ→​​)
なかなか楽しかったので、第2弾の今回も絶対行く!!と思ってて( *´艸`)

で、来年1月までやってるから~。。と油断してたらもう12月やん!!
え?来月行けるかな~??ってなって慌てて昨日行くことにしたっていうね←無計画w


当日でも宿の予約できるから助かるわー!!



現在スーパーセール中ですよ!!



ちなみにこのイベントのチケットはじゃらんで予約したんですが
お得なクーポン(→)が使えたので結構お得でした( *´艸`)♪ラッキ~♪



ニジゲンノモリ、めっちゃ広くて駐車場もいっぱいあるんですよね(;´∀`)
この鬼滅イベントに一番近いと思われるE駐車場を利用しました。

17時30分スタート。



E駐車場から受付までは歩いてすぐでしたよ。

土曜日やから混んでるかな?と思ったけど、まぁもう終了間際ですもんねw
前回みたいに行列もなく、すんなり入れた( ´∀`)bグッ!




全長1.2㎞の夜の森を歩きます。なのでぜひ歩きやすい服装・靴で。



雨上がりやったけど、そこまで足元は悪くなかったかな?






鋼鐵塚さん・・・(笑)





やっぱりリアルは楽しい!!








毎回よ~できてるなぁ。。と感心しますわww






所要時間は90分となってますが、
大人の足で普通に歩けば1時間ほどで終了って感じですかね~。



とにかく今回も楽しかったです!!



気になってる方はぜひぜひ~!
リアルな夜の森は実際に鬼が出てきそうな臨場感ですよww



今回は冬やから17時半スタートで、終わったのも18時台。
前回ほど夜ご飯食べるお店探しには苦労しませんでしたww
また次回があれば、日没が早い季節に行こうと思います( *´艸`)




大感謝祭が始まりますね!!



今年最後の買い回り!!
悔いのないようにリストアップしときますww









新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.17 17:49:36
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.