3430921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2024.03.20
XML
テーマ:楽天市場(3817011)
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています












こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

毎日化粧水の代わりにフェイスマスクを使ってます。
朝晩使うのでめちゃめちゃ消費が激しくてね・・・・

ちょっとでもコスパの良いフェイスマスクを探し続ける日々ですw





で!!前回の買い回りで試しにポチったこちら!!



訳あり品で3300円→1000円!!ってことで試しにポチー!!



スレやシワ、印字等のパッケージ不良ってことですが。。。





これの事?かな??ちょっとシワになってるような。。
中身には全く問題ないってことなので、めちゃめちゃお得( *´艸`)

このマスクは結構肉厚?で貼りやすいです!!





スキンローション2.5本分ってことでめちゃヒタヒタです~♪


私は特に敏感肌とかではないと思うのですが、、
体調によると、たま~にヒリヒリするマスクもあったりしますが
これは大丈夫でした!!

すんごいしっかり潤う!って感じ♪
なのでまたリピしたい!!



マラソンでポチ予定ー!!在庫がまだありますように~(笑)




明日からお買い物マラソンですね!!




スーパーセール後やし、そんなに買い回る物ないわ~って方は、、



今日の方がお得かもですね~。。




私はもちろん参戦しますよー!!
フェイスマスクと発芽玄米はポチ予定( *´艸`)



これは絶対コスパ良すぎる!!





発芽玄米はこの辺が食べ慣れてて良い感じ~ヾ(*´∀`*)ノ

​ ​




スタートダッシュの半額クーポンはいつも争奪戦やけど・・(;´∀`)
気になるモノ多数です!!

半額でゲットできたらかなりお得ー!!

 




一条さんのクーポンは使えた試しがない・・(;´∀`)

 

半額で欲しいよーーーーww






Paticoさんの半額クーポンもお値打ちすぎるー!!

 

 





コチラも半額クーポン出てますね!!

 

たまにポチるけど、ここのマスクもコスパ良し!!
しっかり潤うし、ヒリヒリしません~!





こちらも半額クーポン有!!

 

ここの生姜パウダーとにかく良いです!!
毎日紅茶に入れて飲んでます~^^
体ポカポカ~♪




なるべくオーバーランせずに完走したいです←毎回言ってるヤツw






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.20 12:07:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.