3431094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2024.03.21
XML
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています











こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)


前々からSNSなどでよく見かけて気になってたコレ。。





やっと買ってみたよ~ヾ(*´∀`*)ノ




色んなブロガーさんやインスタなどでよく見てたコチラ。






シリコン製のイス脚カバーなんです~。






シリコン製なのでかぶせるだけでピタっとフィットしてくれます。







今までは100均で買ってきたシールで貼るタイプを使ってまして、、






はい、、、ズレるんですよね・・(;´∀`)






で、シールの粘着部分で床が汚れたりして、、と
地味にストレス~(;´Д`)


早速カバーを付けてみた!





よく伸びるのでどんな形状でもフィットしてくれる♪



透明なので目立ちません!






滑りも良いし、これならズレたりもしなさそう!





もっと早く買えばよかったわ(笑)





今日からお買い物マラソンですね!!





スタートダッシュの半額クーポンはいつも争奪戦ですが、、、

コーヒー半額で欲しいなぁ。。

 





明治屋さんもいつも惨敗です・・(;´Д`)

 

けど、ここのじゃがいもほんまに美味しいんですよね~( *´艸`)






まぐろのヤマシタさんの半額クーポン気になる!!

 

美味しそう~🤤





ここの半額クーポンもいっつも撃沈・・・(;´∀`)

 

ヘルシーおやつ、、欲しいな( *´艸`)






アンドイットさんの半額クーポンもいつも瞬殺・・・

 

 






母の日超早割!!

 






アクセサリーも半額クーポン!

 




とりあえずスタートダッシュに備えます!!(笑)





新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 14:45:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.