3430865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2024.03.22
XML
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています










こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)




クリームチーズクロワッサン♡






美味しかったわ~(*´∀`*)







たまたま見つけたお得なパン福袋を買ってみました!




めちゃめちゃどっさり届いてビックリ(゚д゚)!






菓子パンと惣菜パンがバランスよく入ってます♪







1つ1つのパンの説明も入っててめちゃ親切~^^

で、ちょっとずつ解凍しながら毎朝食べてるんですが、、





どれ食べてもめちゃ美味しい~🤤
今のところ全部美味しいです。ハズレなしw

とにかくここのパンは美味しいですーー!!

 

お試しセットも美味しそう( *´艸`)





お買い物マラソンですね~!






美味しいパンやったけど、毎日食べてたら、、、
なんか太りそう・・・(;´∀`)


米粉パンが気になるな~。。

 


美味しいパンとスープがあれば完璧じゃね?( *´艸`)

 


 




24時間限定の2500円以上割引セールも要チェックです!!


人気のオルナのシャンプーが半額以下に!!

 




いつも入浴剤買ってるショップさんのシャンプーも気になるー!



こちらは55%OFFです!





前から気になってる草花木果の毛穴ケアも気になるー!






冷凍庫にあると便利!!な松屋も半額以下ですよー!!

  





𠮷野家は2721円OFF!!







もつ鍋は39%OFFでーーす!!







新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.22 09:22:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.