3430882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2024.03.21
XML
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています











こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

本日2回目の更新です♪






先日届いたミモザ→​







元気になったーーー!!






余分は葉っぱをカットして、根本に切り込み入れて、、、



濡らした新聞紙に包んでその上からビニール袋被せてww



一晩置いてたら元気になってくれたんですー!!





けどやっぱり長持ちはしてくれそうにない・・・(;´∀`)
今はもうだんだんしぼんできてます。。

ミモザの切り花、、ムズカシイ。。。





造花でも買うかな(笑)







リースも素敵ですよね~(*´∀`*)







お買い物マラソン始まりましたね^^







1店舗目

前にポチってめちゃ良かったヘアオイル!!



半額クーポンが出てたのでポチーー(≧∇≦)!!
限定100枚のクーポン、無事に使えてラッキ~♪
ここのオイル、前に使ってみてめっちゃ良かったので!!
新たなミモザのオイル、楽しみです^^





SPU対策として、、



楽天ファッションと楽天ブックスでも買い物したい。。。




トップス欲しいな~と物色してますが、、、

 


 



スニーカーもいいよな~と思いつつ。。。

 

なんとなくピンとこず。。。



もう今必要なコスメを適当に買おうかなとも思ってみたり・・(;´∀`)

  

ネイルオイルとかリップは消耗品やし
いくつあっても困らんからねww





人気のこれ!!買おうかどうしようか迷い中。。



お弁当用に便利そう♪




お弁当用と言えば、、



お味噌汁も買っとこうかな。。1000円ポッキリー!!





楽天ブックスでは気になる付録をチェック中。。

 


 


新NISAの本も何か欲しいな。。。

 

SPUの条件が変更になってから、、、
なかなか苦戦してますーー(;´Д`)


みなさまも良いお買い物を~!!



新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.21 21:13:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.