3433082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:もちもちで美味しい!あきたこまち使用お米のパスタ(04/30) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
 和活喜@ Re:リピしまくってるやっぱり美味しいパスタソース!(04/29)  こんにちは。福岡宗像は雨曇りです。 …
 神風スズキ@ Re:今年のGWの過ごし方(04/28) Good evening.  今、教室でPC操作ですが…
 和活喜@ Re:今年のGWの過ごし方(04/28)  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2024.04.05
XML
カテゴリ:楽天
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています










こんばんは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

本日2回目の更新です♪



最近、白米ではなく、、、





ファンケルの発芽米を食べてます^^



​​


何と言っても普通に白米炊くのと同じように炊けるのが良い!!



こっちの方が食物繊維も豊富で健康的じゃね?と思って食べてますが
白米LOVEのダンナは絶対嫌がるんですよね(;´Д`)

なので別々に炊かなあかん、、、結構めんどい。。




白米仕立てなら食べてくれるやろか??



私は何なら米食べんでもおかずとお酒があれば平気な人なので(笑)
プチプチしてて美味しいと思うんですけどね~。。。
ダンナは硬すぎて嫌って言う・・・(´・ω・`)

とにかく炊くのは簡単なので、玄米試してみたいって方にはおすすめ♪





お買い物マラソン、、、





夕方からゲリラ2倍来ましたね(≧∇≦)!!

 ​​


本日はポイントアップ重なってめちゃお得!!



エントリーをお忘れなく~!

私も無事に完走いたしました~ヾ(*´∀`*)ノ
今までのポチレポ→1~5店舗目



6店舗目



ダンナのおやつ用に( *´艸`)
ショコラティエマサールのブラウニーがお買い得になってる!!
これは絶対買ってみよう!とマラソン前から狙っておりましたw





7店舗目



15%OFFクーポン有!!
この麺、ほんまに美味しくて🤤
今まで食べたグルテンフリーの麺の中ではダントツに美味しいと思ってます!





パサパサとかボソボソとか全然しないんですよ!!
ちゃんとプリっとしてるというか。。食感が良い( ´∀`)bグッ!






8店舗目



ほんまはもっと明るいブルーのボーダーが欲しかったんですが。。


これとも迷ったけど、ちょっと水色すぎるというか。。。



ちょうどええ色ってのがなかなか見つからず・・・

いや待てよ、ネイビーもかわいいんじゃね??と思ってポチ( *´艸`)
今年は青系のボーダー買うぞ!って決めてましたww
スーパーDEAL対象で10%ポイントバック!!




一緒にこれもポチって、、



無事にSPUもクリアです~ヾ(*´∀`*)ノ






これもかわいいな~^^




シャツも良い!







9店舗目



毎日飲んでる青汁がお安くなってたので♪
これ、豆乳で作って飲んでるんですが全然青臭くなくて!
グリーンスムージーって感じで美味しいです。





10店舗目



45%OFFクーポン有!!
腸活のために飲んでます!!
まだ1ヵ月も経ってないので効果はようわからんけど(;´∀`)
ほうじ茶みたいで飲みやすいので、しばらく続けてみます。


と、こんな感じで無事に完走しましたが、、、
お肉をまとめ買いする予定なので。。。

 


 

オーバーラン確定・・・(;´∀`)





これもちょっと狙いたいので↓






 

 

欲しいモノはいっぱいあるから困らへんなww





今年はオロロンラインを北上しようかと妄想中( *´艸`)




ここは絶対泊まってみたい宿!!気になる!!




羽幌もいいね~(*´∀`*)









新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.05 19:22:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.