3432966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crispy!

Crispy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

 和活喜@ Re:もちもちで美味しい!あきたこまち使用お米のパスタ(04/30) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
 和活喜@ Re:リピしまくってるやっぱり美味しいパスタソース!(04/29)  こんにちは。福岡宗像は雨曇りです。 …
 神風スズキ@ Re:今年のGWの過ごし方(04/28) Good evening.  今、教室でPC操作ですが…
 和活喜@ Re:今年のGWの過ごし方(04/28)  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2024.04.06
XML
カテゴリ:楽天
※当ページはプロモーションが含まれています










こんにちは!
ご訪問ありがとうございます(*´∀`*)

もうだいぶ前にポチってすっかり忘れてたんですがww





アンドイットさんでレイヤードインナーをポチってました♪


これ!!

#PR


なんと!40%OFFクーポン出てます!!



丈は2タイプから選べたので私はノーマル丈にしました。





重ね着のインナーに使える!
チラリと見えるのがまたかわいい(・∀・)イイネ!!








生地は上の方が伸縮性バツグンのカットソー。









下の方のシャツ部分はハリのある感じで型崩れしにくい!







これをプラスするだけで印象が全然違うので





暖かくなったけどまだまだ朝晩は肌寒いですしね。



これからの季節にガンガン使えると思います!!




これもかわいい!!



こちらはなんと50%OFFクーポン出てますよー!!





春色カーデ欲しい~^^



こちらは1200円OFFクーポン有!!



アンドイットさんはプチプラでかわいい服いっぱいです( *´艸`)






お買い物マラソン盛り上がってますね!!




私は昨日完走いたしました→1~56~10店舗目


その後もポチポチとやっとります( *´艸`)

11店舗目

  

  

ふじ子ちゃんでお肉まとめ買い( *´艸`)
LINE友だち限定の500円OFFクーポン使いました♪
これで今月の肉は安泰でしょうww
麻婆豆腐の素はほんまに美味しいのでまとめ買いしました。
めっちゃ本格的な味なんです!けど辛くなくてめちゃウマー(゚д゚)





12店舗目



毎日食べてるもずくをポチ!
これほんまシャキシャキで美味しいー🤤
いつもまとめ買いして小分けにして冷凍保存してます♪





13店舗目



お弁当用のお味噌汁に使おうと思って♪
みそ玉がんばって作ります!!





14店舗目



今、いろんなまつ毛美容液を試してて。。
これも前から気になってたのでポチってみました。


ちょうどこれ↓の対象商品やったし!!



これで2000円OFFクーポンゲットだぜ( *´艸`)



なんやかんやとオーバーラン・・・(笑)

24時間限定のセールも気になる!!


これ美味しそうーー!!



6760円→3380円に!!





こっちのネギトロも気になる!!



8500円→3999円に!





三和さんの手羽煮もいいな~🤤



5292円→2646円に!





一風堂の餃子も気になるー!



5100円→2550円に!!






新しいブログを始めました→https://sazanami.club/
よろしければ、あそびに来てください♡


Instagramも始めました→spica.224


ROOMたまに更新してます。
myroom_banner






最後までお付き合いありがとうございます♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 12:51:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.