2742413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2018.07.05
XML
カテゴリ:グッズ

rblog-20180705073303-00.jpg


『ソラリス』という有名な(というにはあまりに有名な)古典のSFがありまして、そのなかで「あの女性が美しいのは、君の思い出が美しいからだよ」という意味のセリフがありました。

そのセリフを聞いた時「そーだー!そのとおりだー!」と当時別れてしまった女性のために思い悩んでいた私は力強く頷き、まさしく啓蒙、めがひらかれる想いでした。

失恋している全男性が心に刻んでほしい言葉です。笑


rblog-20180705074232-00.jpg

しかしうだるような暑さですね。

古くてずるずるで歩くたびに踵を直さねばならないとても根気と忍耐が鍛えられるほんとうにとても素晴らしいベリーショートソックスを使っていたのですが、やっと買い換えました。

ユニクロのベリーショートソックス。
ローファーを履いても全然見えない浅履き。

しかも踵はシリコンゴムのような滑り止めがついていて、しっかりフィットの快適仕様!

こういう心地よさとか体験、得られる五感にお金をつかうべきですよねとしみじみ思いました。

(良くわすれて、そのつど思い出します。笑)




ソラリス (ハヤカワ文庫) [ スタニスワフ・レム ]




靴下 ソックス 浅履き くるぶし メンズ レディース 25.0cm〜28.0cm バラ売り 8枚セット フットカバーソックス ベリーショートソックス アンクルソックス 紳士 夏用 脱げない 脱げにくい つま先 白 ブラック グレー 5本指ソックス スリッポン 26cm 27cm シンプル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.05 07:42:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.