2745655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2018.07.07
XML
カテゴリ:眼鏡

rblog-20180707012957-00.jpg


「お兄ちゃんはね、好きな人を好きでいるために、その人から自由でいたいのさ。」


30歳を過ぎしばらくして、市内の中古のマンションをローンで買い、娘もすこし大きくなり、そんなタイミングで『うる星やつら ビューティフルドリーマー』を観ました。

なんとも考えさせられてしまうセリフで、惹かれた理由は自分がそうではないから?でもそんな風な「好き」は作為的で、嘘っぽくないか?そんな風に好きな相手との距離をコントロールできるものなのか?と思い遣ったり。

そんなふうに自由でいられたら、心地よく流れる音楽に身をまかせるみたいに、そのまま自由に好きでいられたらなーとしみじみ思います。


rblog-20180707012957-01.jpg


さて、その話はどうでも良いの(かよ)ですが、今月のUOMOに私の愛するフレンチビンテージ が紹介されていました。

愛するといっても数年前でさえ値段が値段だったのでフレンチのビンテージ フレームはこの一本しか持っていません。

ちなみに私が個人的な買い物をした中ではビンテージ のチュードルに次ぐ高価な、でもその値段以上に素晴らしいアイテム…

そう、つまり娘も大きくなって中古マンションのローンも組んだ今となっては絶対手に入れられない眼鏡です。笑


rblog-20180707012957-02.jpg

アップ。生地が素敵。キーホールブリッジがハンサム


rblog-20180707012957-03.jpg


控えめなようできちんと主張するカシメがロマンス


rblog-20180707012957-04.jpg

メガネは正面からしか見られるわけではないですよねー。かわいい後輩の女子社員のとなりに座ってOJT!する時もあるわけです。

見てくださいませこの横顔…カッティングがグッドルッキング。これは女子社員もワンダフルですよ。(自分で書きながらよくわかりません)


さて、1枚目の写真に藤田嗣治展の看板が写っていますね。隣とそのさらに隣の看板が何もないもので、乳白色の美人もどこか寂しげなご様子。

ひさびさに美術館に行きたいなー。


パリへのパリ...大規模なフランスの鉄道/旅行ポスター【楽天海外直送】 - Paris To London ...Large Vintage French Railway/Travel Poster


フランスの食器金属サイン40x30cmレトロ広告バニアンチョコレート3【楽天海外直送】 - FRENCH VINTAGE METAL SIGN 40X30cm RETRO AD BANANIA CHOCOLATE 3


UnitedAthle(ユナイテッドアスレ) 8.4オンス ファイン フレンチテリースウェット プルオーバーパーカー パイル 518101 ヴィンテージヘザー M


フランスのヴィンテージメタルサイン40x30cmレトロ広告ビスストディッシュ【楽天海外直送】 - FRENCH VINTAGE METAL SIGN 40x30cm RETRO AD BISTO DISHES


フランスのヴィンテージメタルサイン40x30cmレトロ広告シャモニーモンクススキンジャンパー【楽天海外直送】 - FRENCH VINTAGE METAL SIGN 40x30cm RETRO AD CHAMONIX MONT BLANC SKI JUMPING







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.07 01:55:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.