027718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ロータス テンプル++

++ロータス テンプル++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.23
XML
カテゴリ:Tシャツ
今日はBAMBOOさんのところにTシャツが届く。
水色、黒、赤、青。やっとTシャツの色が落ち着いた。
色の組み合わせで、
同じ版でも違って見えるのがおもしろい。

私が最初に蓮で何か作ってほしいとリクエストしたとき、
私は当然のごとく紺色のTシャツを用意した。
蓮は紺地に白! と頭の中で決め付けていた。
リクエストTだったので、そのまま刷ってくれたのだが、
とことん和テイストに仕上がった。
しかし、BAMBOOさんが自分用に選んだのは
ロイヤルブルーのTシャツ。
そしたら大きな蓮がイキイキ明るくなって、
私のTシャツとは別物に見えた。

鬼瓦用の水色のTシャツも、
私が選んだのはブルースブルースという色。
これに紺ですると、やっぱり和っぽくなる。
BAMBOOさんが選んだのは、フロストスカイ。
春の空みたいな水色に、鬼瓦が刷られると、
海で着たくなるような雰囲気になった。
サーフィンをやる人にプレゼントしたら、
とても喜ばれたそうだ。

百足さんは、とても好きな柄だったのだが、
私のではないような気がしたので頼まなかった。
BAMBOOさんは赤と黒のTシャツに
百足さんを刷って、ああだこうだと言っていた。
ためしに一枚ずつ作ったのだが、
前にくる百足に迷っているみたい。

静止している蓮や鬼瓦は、
色の組み合わせで生き死にが決まる。
百足は、それにくわえて
自分から積極的に動いているから、
どこに居場所を定めたらいいのか
難しいのかもしれない。

踊るように動く百足さん、
果たしてどこを気に入るのかな。

ちょっと楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.23 16:05:46
[Tシャツ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

nekopei

nekopei

Category

カテゴリ未分類

(0)

Tシャツ

(14)

(12)

花・樹木

(11)

音楽

(3)

(5)

ネコ

(2)

観音様

(9)

東京

(4)

(2)

(2)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.