493083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫多組(ねこたぐみ)

猫多組(ねこたぐみ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

駄々猫

駄々猫

Calendar

Category

Favorite Blog

くふうハヤテベンチ… New! ヴェルデ0205さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Sep 18, 2007
XML
カテゴリ:グルメ&飲食系
久しぶりに「マズイ!」と叫んでしまうお菓子を口にしていまいました。
あえて、メーカー名は伏せます・・・

カリードラ焼き袋

見るからに、キワモノぽい。
それに、なんですか、このキャラは???
微妙に秋葉系???


カリーどら焼き中味


皮は皮だけで、カレー餡はカレー餡だけで、味わいたい。
甘いのか辛いのかはっきりしろい!
しかも、カレー餡の中にぽりぽりした福神漬けが・・・ううう、溜まらん(涙)

吐き出しはしなかったものの、お茶で流し込むようにして食べました。
(基本、食べかけたものは残せない性分)

二度と喰わんっ!!

開発した方、「おもしろ半分」ですよね?
本気で「銘菓を」なんて思ってないですよね?

これは、出入の業者の営業さんが、退職のご挨拶の際に持ってきてくれたもの。
もしかして・・・仕事出した人間のこと、恨んでます???

あーでも、マックグリドルとか、チョコレートかけの柿の種とか、世の中には甘辛が好きな人もいるから・・・そういう味覚の方には、良いのかも。

持ち帰って、チョコがけ柿の種が好きなちゅうたに食べさせてみれば良かった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2007 06:09:14 PM
[グルメ&飲食系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.