494216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.18
XML
カテゴリ:お仕事
多頭飼い崩壊の「ねりま猫」の一時預かりを経て、
引き取ることにされたジジ9012さんのブログをご紹介します。
そちらから「ねりま猫」のサイトへも行けます。
現場からは全頭避難されたそうですが、
まだ一時預かりの方々の元で新しい家族を待っている猫たちがいるのです。


ペットショップでの購入を考える前に、一度考えてみてほしいです。


<ジジ9012さんのブログ:光と風と>

http://plaza.rakuten.co.jp/kouandfu/


---------------------------------------------------------------------
今日は仕事があんまり忙しくなく、これは定時には帰れるな…と思って、
着実に片づけを始めていたところ業者さんから電話が。



「今まだ作成中なのですが、新規のサイトのデータ送りますのでアップをお願いします」




と。



…営業さんからは、なにも聞いてないんですけど…。
と思っても、仕方ないことなのです。


金曜日はサイトのデータが送られてくることが多いので、用事はいれないようにしてはいます。
でも、何も無ければ当然帰ります。
前は帰りかけてるところを引き止められました。
この時に文句を言って、そういうのがある時には事前に連絡を入れる、
というルールができたのです。
でも、改善されません。
つか、これって常識だと思うんですけど…。

仕事がイヤ、というのではなく、
帰りかけてる時に「これからまだあるから」って言われると、
テンションがものすごくさがるんですよね…(+_+)

わかってるなら、もっと早く言え!って…。

担当はとっとと帰ってるし。
そのチームのリーダーは、サイトのことは知らなくって、
データがくるならアップさせといて、と言って帰るし。
彼は風邪で考える力も低下してたと思うけど、ムカついた(笑)


結局、仕事が終わったのは20時…。


もう、辞めよかな…(涙)
なんか日記もグチっぽい内容が多くなってるし…。


     いろいろあるやろけどな 人生いろいろ.JPG ごはんのことだけはよろしくな


…心配はソコかよっ!! 



そんな私を諭すかのように、私のイヤガラセに耐えるシルバーさん。
ちなみに昔の動画なので、今日のことの八つ当たりではないですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.19 21:20:41
コメント(8) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

部分的には共感でき… saruninkoさん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.