493141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.19
XML
カテゴリ:日記
          ■あたらしいものチェック■
              ※食べ物に限ります byミーシャさん
     お なんやこれ?.JPG また何か買うてきとるな
           …なんや? ケーキチェック.JPG これ…くんくんくん…


…どうせ食べないのに、なんでそんなにチェック…?

昨日からのイライラが止まらずに…という大義名分のもと、ケーキを食べちゃいました。
ホントは、この間から「なんだかケーキが食べたい!」と思っていたのです。
なので今日は思い切って食べちゃいました。
ちなみに2個なのは、「1個だと買いにくくて…」なんてかわいらしい理由ではなく
「1個にしぼれなかった」だけです(笑)

イチゴのタルトとプリンです。
プリンは2層になってました。プリンの層とショコラブリュレの層。しかも器付。
おいしゅうございました(^^)


ひとりだけでおいしいもん食べたんや…(涙)ぼくも….JPG まぁまぁ





そういえば、出かける時に玄関のドアを開け、ふとベランダの方を見ると…
      間近に!.JPG

お友達さん!!(写真は前のです^_^;)
買い物に出るところだったので、カメラを持ってなくって、写真は撮れなかったんだけど、
彼はベランダの窓の前で、「あ、閉まってる…」っていうようなカオで見上げていました。
私と目があったので「ちょっと待ってて!!」と言って、部屋に戻り、
眠り呆けていたシルバーさんを抱きかかえ、ベランダの方に連れて行くと、
彼は待っていてくれました(^^)

でもその時、2階の方がちょうど降りてきて、
ドアを開けたのにびっくりして走っていってしまいました…。
(お2階さんの部屋のドアとウチの部屋のドアは並んでるのです)

「お友達来てたんだ、ごめんね~」って言ってくれたのですが、
彼のせいでもないですしねぇ(笑)

私的には「待ってて」って言ったのに対し、
ちゃんと待っててくれたのがとってもうれしかったです(^^)

           ■また見ることができるといいなぁ■
         ちゃいちゃい.JPG


チャイチャイやって遊んでたのです(^^)
また遊びに来てほしいなぁ♪




---------------------------------------------------------------
多頭飼い崩壊の「ねりま猫」の一時預かりを経て、
引き取ることにされたジジ9012さんのブログをご紹介します。
そちらから「ねりま猫」のサイトへも行けます。
現場からは全頭避難されたそうですが、
まだ一時預かりの方々の元で新しい家族を待っている猫たちがいるのです。


ペットショップでの購入を考える前に、一度考えてみてほしいです。


<ジジ9012さんのブログ:光と風と>

http://plaza.rakuten.co.jp/kouandfu/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.19 22:07:09
コメント(14) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

好きなコミックスだ… New! saruninkoさん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.