492443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.05
XML
カテゴリ:おでかけ
            ■野次猫■
   うわ 野次猫
   やっとるなー

朝、出勤前に外で猫ちゃんらの争う声がしてました。
で、表に出ると、その様子を見ているサバトラちゃんとハチワレちゃんが(笑)
ハチワレちゃんも塀の上で見てたのですが、
私がドアを開けたので、ビックリして降りたのでした。
野次猫って、初めて見た(^^)



で、今日もまたナゾ抽です。
が!!!
今日ももちろん8時30分には集合したのですが、
なんと今日はもう抽選に参加しなくてもいいので、ここで解散!…ってことに。
予想より参加する人が少なかったということで、派遣は不要となったのでした^_^;
でももちろん時間給はもらえます。
ま、ゼニがもらえるなら文句は言いません(笑)
ちなみに明日は12時集合…。
曇りであることを願います(-_-;)

で、今日はお友達とウワサのお台場のガンダムを見に行ってきました。
夏休みだし、いつ行っても多そうですが、まだ平日の方がマシだろうと思って。

              ガンダム
 

でかかったです!
そして屋台もたくさんありました。
で、コラーゲンたっぷりといううたい文句に負けて、牛串をいただきました。
やわらかくておいしー!!
こないだバーベキューでたらふく肉を食べたのにも関わらず、またしても肉を食う私たち^_^;
ま、おいしかったしいいか!!

それからせっかくお台場に来たので「キャッツリビン」にも。

      キャッツリビン
 
             キャッツリビン前
 

入り口は猫型?になってました!!
中は…まぁ猫グッズですね。
で、ここで初めて見つけたもの…それは…!

            ねこ茶
 
またたびが入ってるお茶なんて…こ、これは…楽しみすぎです!
どんな反応になるのかしら!!

あと、どうしても諦められなかった手拭いさん。

表紙
 
      温故知新

              無事息災初志貫徹
 
                      一日一善千客万来
 
                                    福徳円満
 

1枚の手拭いを折って表紙をつけて、一冊の本風に綴じてあるのです。
超カワイイ~!!
か~な~り!悩んだのですが、やっぱり購入(笑)

それからサイゼリヤでランチをしたり、サーティーワンでアイスを食べたり。
バーゲンのストッキングを購入したり(笑)
楽しみました~♪

すごいな~と思ったのは、
今日は単発のお仕事は急遽中止になりながらも、時間給はもらえるわけですが、その金額と
今日買い物したり飲み食いした金額、そんなに変わらないんですよね^_^;
もちろん使った金額の方が若干多いけど。
世の中うまくできてるなぁ~(笑)

そして次のお仕事…って言ってもまた単発ですが(笑)
この間のパワポ地獄の派遣会社から紹介が来ました。

1ヶ月の短期で、PCはまったく使わない申込書チェックの仕事。
PCを使わないので、時間給はちょっとお安め。
そして来週から。
でも何も無いよりは全然いいので、受けました。

実は今、他社さんで長期の派遣をエントリーしてるのですが、
その案件は今、派遣会社で社内選考中…。
それも応募者多数…。
しかも就業開始日が、8月24日!先過ぎ…^_^;
それとこの企業さんは最長3年までの就業と決まっているのです。
そして選考の結果がわかるのは金曜日。

それに希望を託して、単発を断るとすると…。
うまいこと長期が決まったらその方がいいけど、ダメだったらどっちも無くなってしまう。

だからと言って、単発をとりあえず受けて、長期の結果待ちをして万が一長期がOKだと、
単発はもう来週からなんで、金曜日に断ったら迷惑が掛かりますからね…。

…ということで、今回は手堅く単発を選ぶことにしました。


ま、仕方ないです。
これも縁。
…だと思う(笑)



で、動画は…今日購入した「ねこ茶」
これを淹れて、お茶自体は抽出するのに時間がかかるので、台所に置いてたのですが
私の手は当然「ねこ茶」触ったわけですよ…(-_-;)

がぶがぶ
がぶがぶ
by anya

「ねこ茶」恐るべし…!
私、キナコモチに食われるかと思った(怖)
ミーシャさんは完全に引いてます^_^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.05 20:49:07
コメント(18) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.