492371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.06
XML
カテゴリ:おでかけ
             ■出勤中■
       出勤途中

朝駅へ向かって歩いていると、
美容院で可愛がられている茶トラさんの出勤途中?に出会いました。
ちゃんと道路を渡る前に車が来ないか確認してた…ような気がします(笑)
ホントにこの通りは車はそんなに通らないけど、気をつけて欲しいものです。

ちなみに美容院はまだ開いてなくて、彼が一番早く来てしまったようでした。
ちょっとキョロキョロしてたけど、諦めてドアの前に座って待ち始めました。

ホントは誰か来た時の様子まで見ていたかったのですが、時間がなくてあえなく断念。

早くお店の人が来てくれたらいいねぇ…茶トラさん!



今日はナゾ抽最終日。
昨日、急遽仕事がなくなったので、
今日も「もしかして…」なんて期待してたのですが、
そんなに甘くはありませんでした^_^;

しかも今日の時間は12時~13時。
…暑かったです。
汗だくでした。
でもまぁ、無事終了!
4日間頑張りました!

で、その後「銀座どうぶつ園」を見に行きました。

これは今日通勤途中の電車の中吊りで知ったのです。
銀座は今回の現場からは、超近いです。

最終日に、こんなに都合よくこんな中吊りに出会えるとは…
きっとこれは神様からのご褒美に違いない!
行かねば!!
タダだし!!!←かなり重要(笑)

というわけで、行ってきました。
「どうぶつ園」と言っても、写真展ですが(笑)
でも、「ほぼ原寸」の写真たちなので、大きさがスゴイです。
天井には枝にしがみついたニホンザルが居たりと、趣向も凝らしてありました。

なかなかおもしろかったです(^^)

で、せっかく銀座に来たので、銀ブラしてみました。
でも暑いし、私に不釣合いな街なので、落ち着きません^_^;
そんな時有名なパン屋「木村屋」発見!
パンスキーなものですから、入らずにはいられません。
でも、パン高い…。
買うのは断念して、試食をたらふくしてきました。
だって、試食のパン…すごく大きくカットされてるんですよ!
大盤振る舞いでした。

で、暑くて銀ブラするにも命のキケンを感じてきたのでおとなしく帰ってきました。

はー…早く涼しくならないかなー^_^;

          あちー 寝姿.JPG はよ涼しくならんかなー

やっぱそう思うよねぇ…^_^;


で、今日の動画です。
昨日「ねこ茶」を購入してきたら、ニオイ付きの指をガブガブするほど大興奮のキナコモチ。
飲み物を与えたらどうなるのかと思っていたのですが…。
これがその動画です。

マタタビラブ
マタタビラブ
by anya

お水飲むのは大好きだけど、触るのキライなはずなのに…^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.06 19:58:42
コメント(14) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.