111527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ達と一緒に

にゃんこ達と一緒に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんこ61545

にゃんこ61545

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

なぜ大幅に空腹時血… New! mil-chan1005さん

「子どもの心と大人… New! 森の声さん

趣味は マドレーヌ0717さん

マイペース☆で進めば… miyavi2さん
Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん

Comments

まりん@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) 病院ではなく家族に看取られる。私がくー…
ひろみしぇ@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) 病院でひとりぼっちで旅立たせるのは寂し…
まーちゃん@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) みんなに看取られて、良かったですね。に…
ちゃこちゃん@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) くーちゃん…頑張ったねT^T にゃんこちゃん…
にゃんこ61545@ Re[1]:抜歯した~(03/29) ちゃこちゃんさん そう2本いっぺんに抜…

Freepage List

Headline News

2009.04.08
XML
カテゴリ:起立性調節障害
長女の通信制の高校は健康診断をやらないので
各自で受けてくださいと、先日のガイダンスの時に
用紙を渡された

実は市内の市民病院で受けようと、先週行ったのだが
この科も無いあの科も無いで・・・
病院が崩壊寸前なので受けることができなかった
ので、隣市の病院へ行った

数年前から医師不足で怪しいと聞いていたが
そこまでとは?!
確かに午前中に行ったのに駐車場はガラガラ
ありえない~
なので市内の人は近隣の市の病院へ出てしまうのだ

健康診断なので、色々な項目があり
いつも行っているかかりつけの個人病院では
診てもらえない・・

そういうわけで、午前中行ってきたんですけど
医師の診察は午後からですと言われ
待つのもしんどいし
来週の月曜の午後に予約してきました

長女は病院の中をあちこち歩いて
ヘロヘロ・・・
帰ってきてから寝てますよ~

一日で済むと思ったのに・・・




そして次女の事
昨日、教科書を受け取りに学校へ行ってきました
馴染みのある担任の顔
先生が来月に入ると自然教室がありますけど
どうされますか??と聞いてきた
う~ん!たぶん無理ですと返事しておいた

先生の事もそうだけど、友達も優しい子と離れてしまって
学校復帰はきついと思う・・・

去年、一生懸命何度もお話に伺った校長先生は
変わっていた・・
引継ぎとかどうなんだろう?
また一から話をしに行かなければならないのだろうか?

学年が変わって、先生や友達・・
少しは良い方向へ向いて
気持ちも変わって
学校へ行けるかも??
なん~て淡い期待を抱いていたのだが
無理なようです・・・

はあ~天気は晴れなのに・・・心は晴れない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 15:07:22
コメント(10) | コメントを書く
[起立性調節障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.