088778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pas de Chat

Pas de Chat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2005年09月01日
XML
カテゴリ:
お久しぶりです。
持ち株が冴えないので、この隙にアウトドアへ繰り出したり
息子と一緒に9時に寝たりして日記をさぼってしまいました。
代わりにダンナが広場を回遊していたかもしれない。wwww


ケネディクスがなんだかんだで二週間近く分厚い蓋をされて
低迷してます。現在も蓋は継続中。
ダヴィはやはり華のある動きがありましたね。
といっても一株だけ残したダヴィの最後の買値が37万とかなので
未だ含み損。
いつか救出されたい。

そんなわけで8月は「ニオングファンド大幅減益(キャピタル)で下方修正」です。
減損会計施行が4年待った様に、私の資産も減損会計で出したら非常に痛々しいものになります。
4年前には減損会計で出されると恥ずかしい(バブル期に買った不動産の含み損で資産が減っていればお金沢山借りられなくなるし)企業が多かっただろうに、出せるようになったと言うことは、景気が前よりマシになったんでしょうね。
不動産ファンド関連に到っては、安値で買ってる不動産の含み益が表に出るんではと思ってます。


わたくしの月頭の目標は+10%とか言った気がする。自分大風呂敷カッコイイ!www!


そんな時はコレ↓

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

上の文字列をそのままアドレス欄に貼ると、私の日記のテンションが無理やり上がります。
別に私の日記じゃなくても、誰のHPでもできるはず。
と思ったけどフレーム使用HPの入れ替えページには効果出ないかもです。
見たいHP表示後に文字列貼れば良いです。



あと、今日少しだけ癒されたもの↓
http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm
FLASHです。音が出るのでボリュームに要注意です。
北○の拳のパチスロの話かな。
パチンコしないので分かりませんが
「ラオウが好きなので十分です」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月01日 16時28分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


Headline News

Free Space

Profile

ニオング

ニオング

Favorite Blog

のんびり毎日を・・・ アズレインさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん

Comments

 ジャイコ@ ありがとうございました! お伝え下さって、ありがとうございました…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > 彼女にジャイコさんからの…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > ご連絡感謝致します。 疎…
 ジャイコ@ Re:無事でした。 Googleで確認させて頂きました! 捜索あり…
 アズレインボウ@ Re:明日は雪の予報 お元気そうで なによりです あすは雪…

© Rakuten Group, Inc.