088785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pas de Chat

Pas de Chat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2005年10月18日
XML
カテゴリ:
M資金用の銘柄を今日買いました。

ダヴィンチ    1株@513,000円
レーサムリサーチ 1株@189,000円

ダヴィンチ買うのは決めていたのですが
資金が微妙に余ったのでレーサムに回しました。
このダヴィンチは数年寝かせておきます。

レーサムは2月に損切した怨株。あの時15万くらいだった。
とにかく頑張れレーサム様。

買った後で、私の亡き祖母の写真に願を掛けておきました。
自分の資金じゃないので、思い入れが違いますね。



昨夜、寝苦しくて寝られずにいたらAM1時過ぎに地震が来ました。
震度2くらいでしたが変な地震(続けざまに2回)だったので起きて、
ひょっとしてどこかで大きい地震があったのかもしれない、
速報を見ようとテレビをつけたら、ハッスルハウスが入っていたので
地震そっちのけで録画!録画! 
お陰で地震速報も録画されていた。
ファイティングオペラはくだらなさがたまりません。
ちなみにインリンが一番好きです。

今日、恩師から電話で就職の話がきました。
ありがたいことに、退職後も年に二回は来ます。
市内の病院で一年間のパート勤。
今、他に興味のある分野(?)ができたので、
働く意思が無いとお断りしました。
息子が幼稚園入る頃に考えます。
ってもう採用してもらえなかったりして。
恩師も60歳になったそうです。もう10年のお付き合いになるのかぁ・・・
早いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月18日 22時11分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


Headline News

Free Space

Profile

ニオング

ニオング

Favorite Blog

のんびり毎日を・・・ アズレインさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん

Comments

 ジャイコ@ ありがとうございました! お伝え下さって、ありがとうございました…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > 彼女にジャイコさんからの…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > ご連絡感謝致します。 疎…
 ジャイコ@ Re:無事でした。 Googleで確認させて頂きました! 捜索あり…
 アズレインボウ@ Re:明日は雪の予報 お元気そうで なによりです あすは雪…

© Rakuten Group, Inc.