088780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pas de Chat

Pas de Chat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2005年10月20日
XML
カテゴリ:
今日は不動産ファンド関連躍進。

持ち株
ダヴィ +20,000
ケネ  +9,000
パシ  +9,000
クリード+27,000
レーサム-9,000

レーサム以外は快調。レーサムは今日はダメだとは思ってました。
弱いんです。
資産推移、今日は+10万円ナリ。ひゃっほぅ♪
ニオングファンド +66.5%成長v今月で株を始めて満一年経ちました。
今月は上方修正出せそうな勢い。
M資金による増資も受けて、更なる発展を望むべし。

銀座の表通りの地価が一坪8000万~1億だとか。
1000~2000万円の値上がり。ここだけ物凄いバブル。
ただ、表通りから一本ずれただけで、激安になると金子社長が言ってました。



*******************************************************
以下育児ネタ


息子を寝かせる前に、歯を磨いていたら虫歯一本ハケーン!!
大ショック。。。。
母乳育児(まだ離乳できてないの)は虫歯になり易いというので
歯が生え始め(7ヶ月)てすぐに、
泣かれても暴れても毎日まじめに磨いていたのですが
焦りながら磨いているから、きっちり磨けてなかった模様。
親子揃って歯医者通いですな。私も産後から歯がボロボロになったの、
気になるところ全部治してもらうことにしたから
まだ治療終わってないのです。また親知らず抜く予定も控えている。
一才半だと3ヶ月おきに進行止めを塗る治療らしいです。
痛くないだろうけど、口を開けられるのを猛烈に嫌がるので
非協力児で阿鼻叫喚間違いなし。気が重い・・・自分のせい。
そしておーちゃんは若干反抗期に入ったのかも。
危ないからダメとかは聞き分けてくれるけど
楽しいことを終わりにするのがどうにもならんほど悲しいらしい。
あと、断乳すると癇癪が酷くて負けてしまう。
もう何回チャレンジしただろうか。
おっぱいよりも楽しい事があると教えてあげることが大切、と
もののサイトで読みました。
でもなにがなんでもおっぱいじゃなきゃダメという眠い時、
子守唄も本も効かず、というか余計に目が冴えるし
どうしようもなくていつも添い乳。
一緒に横に添い寝すると、おっぱい出さないと大号泣するので
卒乳の為に立って抱いて2時間くらい揺らしたら寝た時もありましたが
息子11キロ、毎日寝るたび二時間揺らし続けるのは腰が痛くなって挫折。
慣れればすぐ寝る様になるのかなぁ・・・・

お腹ポンポンしたり手をつないでるだけで寝る子を見ると、
羨ましくて仕方が無い。
7ヶ月(!!?)であっさり終わったよ~とか。
あ・・・あっさりですか。。。
おっぱいあげてる間もリラックスタイムという感じで嫌いではないんだけど
虫歯には良くないのでもう添い乳は止めねば。
なんにでも効くおっぱいパワーに頼りすぎました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月20日 23時22分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


Headline News

Free Space

Profile

ニオング

ニオング

Favorite Blog

のんびり毎日を・・・ アズレインさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん

Comments

 ジャイコ@ ありがとうございました! お伝え下さって、ありがとうございました…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > 彼女にジャイコさんからの…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > ご連絡感謝致します。 疎…
 ジャイコ@ Re:無事でした。 Googleで確認させて頂きました! 捜索あり…
 アズレインボウ@ Re:明日は雪の予報 お元気そうで なによりです あすは雪…

© Rakuten Group, Inc.