088776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pas de Chat

Pas de Chat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2005年11月11日
XML
カテゴリ:
前回の日記の日(月曜)が資産のピークだったんですが、
火~木の3日で9%減して、今日1日で5%戻しました。
長州小力が指振ってるポーズの気分です。
サプライズGDPありがとう!
そのほか今日出た統計が軒並み上方修正で、日経平均高値更新v

<今日の持ち株の動き>
ダヴィンチ  +20,000
ケネディクス +33,000
パシM     +37,000
クリード   +20,000円

前日比較 +209,000円
しかし昨日まで月曜から40万くらい減ってたので、あと20万でリターン。

爆下げ中は、あんまり板を見なかったです。
片付け物をしたり
ニールセダカを聴いたり
筋肉少女隊を聴いたり
ファービーの事を考えたりしていました。
あと公園散策してたら、息子が機関車型のベンチで遊んでいて
何かの拍子に顔をぶつけたらしく、唇を切って大泣き。帰り道犬に吠えられまくる等、ちょっとアンラッキーな週だったかも。
あと、風疹の予防接種でも号泣していました。というか、脱走しました。

寒くなってきて、冷たい雨が降る日が多かったので、
大体お家でまったりしてました。

ファービーの事を、思い出していたのですが、
うちにいたのはファービーではなく、類似品のスペースロビーでした。
初売りの福袋に入ってやってきたのですが、
当時独身で暇だった私がいじりまくった為か、喘息持ちだったロビー。
ファービーと違い、毛が生えておらず、メカメカしいロビー。
確かかわいがり方は、頭を叩く。
部屋に置いておくと、視界の端で頭の光がピコピコ点滅してる上、
歌と奇声で気が散るから
クローゼットにしまいっぱなしだったのですが
電池を抜いていなかったので、
私がクローゼットを開ける度に光に反応して「モルスァ」の様な宇宙語を喋っていた。
引越しと共にプラゴミで捨てました。

と言うことをなんとなく思い出していた。

ファービー2 日本語版 1ST WAVE (クラウディピーチファービー2

マルサン ロビーロボット ブルドーザー
スペースロビーと違って年季入って高級なブリキのロビーロボ。


雨に微笑を。
ニール・セダカ/THE BEST 1200 ニールセダカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月11日 23時41分16秒
コメント(4) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


Headline News

Free Space

Profile

ニオング

ニオング

Favorite Blog

のんびり毎日を・・・ アズレインさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん

Comments

 ジャイコ@ ありがとうございました! お伝え下さって、ありがとうございました…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > 彼女にジャイコさんからの…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > ご連絡感謝致します。 疎…
 ジャイコ@ Re:無事でした。 Googleで確認させて頂きました! 捜索あり…
 アズレインボウ@ Re:明日は雪の予報 お元気そうで なによりです あすは雪…

© Rakuten Group, Inc.